10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

選挙速報に驚き

2009年08月30日
今日の選挙、みなさん投票されましたか?

今回は注目度大! 特に岐阜1区は全国的にも注目区です。

行かないわけにはいきません!

午前中に投票を済ませましたが

投票率も今回はいいのではないでしょうか。

いつもより人が多かったように思います。

今回注目の岐阜1区 (毎回何かと騒がれますが・・・)

野田聖子(知らない人はいませんね!自民党) vs 柴橋正直(30歳イケメンと呼ばれる民主党)

柴橋さん、街頭に立ち、自転車で回り、フラまで踊ってました! よく見かけましたよ。

しかし相手は野田さん

ここ岐阜は自民党が負けるわけがないと言われるほど

そして野田さんのおじいさまの影響はまだまだ強いと言われてきましたが・・・

30歳イケメン君頑張りました! 当選確実です。

そして、民主党の圧勝ですね! 見ていて驚きです!!

変化を望んでいるんですね。

目が離せませんね。 

これほど選挙速報が気になるなんて・・・



選挙の前にずっと見ていた24時間テレビ

イモトの番組内ゴールは見れませんでしたが

頑張っていました!

うちではこの番組は欠かさず見ています。

勇気と感動をもらえます。

障害や病気への理解も深まります。

深まって欲しいと願っています。

障害と共に歩んできた家族の願いです。



さぁ、テレビの前に戻りましょう。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コラボ
おはようございます。

今朝の僕のブログとコラボしてました。やっぱり注目は選挙とイモトで昨日は日本中テレビにくぎつけだったのでしょうね。
どんぐりさん
おはようございます^^
がっちりコラボでしたね^^
本当に驚きの結果でした。
イモトの根性に拍手!
やればできる!って強いメッセージをもらえましたね。

管理者のみに表示

