09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう

2009年08月31日
一日中いろんな想いが頭に浮かび

時が過ぎていきました。

愛する人が突然いなくなる、なんて耐え難い悲しいことが人生には起こる。

神様は大きな試練を与えるんです。

そして強くなって、優しくなって

大人になっていくんですね。


自然で、かっこよく生きた彼女は

去り方もまたかっこよく

その血を受け継ぐ子供達は

きっとかっこよく生きてゆくと思います。


いつかもう一度オーストラリアに渡ろう。

向こうのみんなに会いたくなったよ。

向こうにいた自分に会いたくなった。

あの頃の自分は

楽しんで、頑張って、自然だった。



経験は最高の財産

そして、出会いは宝物

私は本当に出会いに恵まれています!



ゆかりさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
Yuki-san

大切な友を失うのは辛いですね・・・
わたしも20歳の時 仕事の事故で(感電)大切な友を亡くしました。「先日、お茶したばかりなのに」って信じられず辛かったです(涙)

でも 友は沢山の方に看取られ幸せだったと思います・・・そしてその友の姉様の中から、生まれ変わって蘇ってきました。

写真を拝見した、ゆかりさんは
自然体の方なのですね。
とても綺麗な方ですね。
きっと ご家族も ゆかりさんの意思を引き継がれていくことでしょうね。

長くてすみません。

ご冥福をお祈りいたします。

 
noriさん
ありがとうございます。
突然いなくなってしまうと、最初は信じられなくて、じわじわと悲しみが溢れてきますね。
優しいご主人と3人の男の子達、きっと周りのみんなに助けられながら幸せになると思います。
彼女には彼女が残した素敵な友がいっぱいいるから。
心のこもったコメントありがとうございました。
No title
私にも突然この世を去った忘れられない人がいます。何故突然去るんでしょうね・・・。
私もあの頃の自分に会いにカナダに行きたい・・・そう思いました。

早く去ってしまった人達をできるだけたくさん語ってあげれるように、私達は一日でも一生懸命生きていかねばなりませんね。
パワさん
あの頃の自分・・・
いつか会いに行ってみませんか?
お互い行ったら報告しあいましょうね^^
去ってしまった人は、私達が語り継ぐことでいつまでも生きているんですね。
ありがとう、パワさん

管理者のみに表示

