08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やったぁー!

2009年09月03日
思わず嬉しくて大きな声で叫んでしまいました!

さっき学校から帰ってきた娘が私のところに来て

「ママ・・・どうしよう・・・選ばれちゃった・・・」

「何?」

「リレー」

え? もしかして運動会の選手リレー?!

でかした!

やったぁー!!

ぎゅーってしました^^

これは運動会まで風邪(インフルエンザ)ひかせられないわ!

でも、あまり興奮してプレッシャーをかけないようにね^^;



今私は無職で、失業保険はいただいていますが

焦りもあるし、やりたいことと、やらなければいけないことに挟まれて

一日精一杯生きなきゃ!って思いつつできていないことにちょっと自己嫌悪だった・・・

でも、そんな時こんな言葉をいただいた。

「みんなにそれぞれのペースとタイミングがある」 のだと。

今はロミロミもそうだし、子供の行事や役員の集まり・・・

今はそういう時なんだって思って

焦らず、掃除、洗濯、美味しいご飯

そして子供をお帰り!って迎えてあげられることを有難く思って

やっていこう!

息子をおんぶして、嬉しそうな顔を見られるのもあと僅かだろうしね^^

こんな時間をいただけて幸せ^^


さぁ、ハンバーグ焼いてこよ^^
スポンサーサイト
育児 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
こんばんは

おめでとうございますう。
あったねお姉ちゃん。
さあお母さん娘の晴れ姿たのしみですねえ。\(^o^)/
No title
お~やったね!

うちも選ばれたよ~
嬉しいよね~
こんな機会を与えてくれた娘に感謝感謝
どんぐりさん
ありがとうございます!
はい、運動会楽しみです^^
私は小さい頃何かに選ばれるなんてことなかったから
自分の事のように嬉しいです^^
ぴょんぴょんさん
おぉー!
選ばれたんだね!
さすが、あの幼稚園は運動会には力入れてたから、走るのは得意だね^^
運動会楽しんできてね^^
すばらしい!!
この日記を読んでとてもハッピーな気持ちになりました。v-22
娘さんはとても優しくて、運動やかけっこはとっても得意なのに、宅所所でちょっとしたリレーをやっても、友達に遠慮して、力を抜いてしまうこともあったんですよ。(気のつよーい、負けず嫌いなMちゃんのために我慢してました)
 小学校では実力を出せる環境なんですね!!!運動会楽しみすぎますねv-10
 リレー奮闘の報告日記も待ってますv-218
NAGOMIさん
お名前が入っていないのですが、NAGOMIさんですよね?
授業中も恥ずかしいのかなかなか手を挙げませんが、かけっこは思いきりできたようですね^^
もちろん運動会の日は報告しますから、また見に来てくださいね!
No title
色付きの文字v-238気づいていただいて感激!!うれしーv-209
名前消えてましたね。ごめんなさいv-12早速のお返事ありがとうございますv-238

nagomiさん
こちらこそ、ありがとうございます!

管理者のみに表示

