07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

生演奏でフラ

2009年09月05日
今日は岐阜商工会議所で 「Ho'olaule'a in 岐阜」 という催しがあり

生演奏で踊らせていただけるということで行って来ました^^

久しぶりにバスに乗って子どもたちと出発!

もちろんマスクは忘れずに!

子供達はフラよりバスに興奮でした^^;

先ずはママ達お買い物~^^

私も来週からクラスに復帰ということで、練習用パウスカート買っちゃいました!

悩んで 「どれがいい?」 と聞きまくり、私にはコレ!とのことで

私も好きなパープルで決まりました。

200909052041000.jpg

来週から頑張りましょう!


そして、メレフラタイム!

あらかじめリクエストしておいた曲を演奏していただけます。

今日演奏していただいたのは

NOZOMI & Malama さん

200909051245001.jpg

素敵な歌と演奏、そして美しいフラをありがとうございました!

いつものCDとは違って最初は戸惑っていたけど

なんとか踊れたね!

こんな経験なかなかできないから

この機会を与えていただいた先生に感謝ですね!

ハワイアンって最高~!!!
フラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

