06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

BALLAD

2009年09月06日
小さなお子様がいらっしゃる方で、金曜の夜 「クレヨンしんちゃん」 を見た方

SMAPのファンの方

ガッキーのファンの方・・・・・

「BALLAD バラッド 名もなき恋のうた」 公開中ですね! って

私は全く興味なかったのですが、

娘が金曜の夜からずっと 「バラッド まもなきこいのうた 見たい!」

「まもなきのまもって何? ママ」 と言っていまして^^;

何度 「名もなきだって!」 「今度パパと行ったら?」 と言っても納得せず・・・・

結局今日見に行くことになって

慌てて洗濯してマックでお昼を食べて走ったわけです^^;

私は期待ゼロ (ファンの皆さまごめんなさい)で行ったのですが

なかなか面白くて、結構泣いてしまいました。

現代人が、本物の戦をしていた時代にタイムスリップするんですが・・・

私は公開中の映画のストーリーを話してしまうのはどうも嫌なので

見てください!としか言えませんが

自分の愛する人、自分の息子が戦に出陣する

これは身の切られるような思いですよね。

幸せな時代、国に生まれてこれたことに感謝しつつ

あの頃の人たちの強さが現代人にはないだろうなぁと思って観ていました。

草なぎさん、かなりかっこよかったですよ!

強い武士の気迫が伝わってきましたよ^^

いつもの優しい眼ではなく力みなぎる、愛するものを守る眼でしたよ^^

敵の大将の大沢たかおさんは相変わらずかっこいい!

現代の携帯や車、自転車、カメラなど

昔の人たちから見たらすっごく恐ろしい感じのする物なんだなぁって

面白い場面もあって楽しめます^^

下のチビも寝ないで最後まで観ていましたよ!

HPはこちら→BALLAD 名もなき恋のうた


映画の後は秋の風を感じながら緑の中で大好きなスタバのチャイを^^

200909061642000.jpg

大きいスクリーンはやっぱりいいね!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~。
ランチ中にその映画の話してたとこ。皆は絶対当たらない映画だって言ってたけど、私はツヨポンの演技がけっこう好きなので当たって欲しいなぁ~とは思ってる。観には行きたいけどいつ行けるんだぁ~・・・笑)。
パワさん
いつもの弱い、優しい感じの演技じゃなくて迫力ある男!って感じの草なぎくんが観られるよ^^
なかなか映画館に行く時間はないよね・・・
DVD待っててね!

管理者のみに表示

