05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

想いを込めて

2009年09月07日
先日誕生日だった友達にレイをプレゼントしたくてお花屋さんに行ってきました。

今日は何にしようかな?

華やかなレイにしたいなぁ・・・

一度挑戦してみたかったバラをチョイス!

そしてシダの代わりにカスミソウを。

アクセントに何がいいかなぁ・・・

鮮やかなパープルピンクの花を発見!

名前はワックスフラワーというそうです。 オーストラリア原産なんだって^^

葉っぱから山椒のような独特の香りがしました。

200909071226000.jpg


さて、編んでも編んでもたぶん減らないラフィアを用意(笑)

編みましょう!

今日は練習じゃなくプレゼントだもん、想いを込めて丁寧に。

ちょっとコツがつかめたような・・・

裏側も隙間なく巻けています!

シダじゃないから上手くできたのかな・・・

でも、今日は自分の中ではいい出来です!

たまには褒めてあげないとね!

プレゼントなのでリボンをつけて

200909071310000.jpg

娘は学校だからまたモデル探さないと・・・

いたいた!可愛い子が!

モデルお願いします!!

200909071312000.jpg

「かわいい?」

うん!とっても!! お姫様みたいよ^^

200909071314001.jpg

あなたの長~いお耳がちょうどレイを押さえてくれて^^

今度もモデルお願いしようかな^^

Sちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもディープな話聞いてくれてありがとう(笑)

お部屋に飾ってくれてありがとう!

とっても嬉しいです^^

これからもよろしくね!
レイメイキング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵ですね
おはようございます。

素敵なレイが出来上がりましたね。お友達も喜んでくれるでしょうね。モデルのチョイスもナイスです。
かわいい
かわいすぎですこの配色!!
バラの色といい、パープルのワックスフラワーといい
ウエディングドレスに合いそうだなと思い参考にさせてもらいます。
私も前にワックスフラワーつかってみました。たしかに独特の香りがしますね
どんぐりさん
素敵ですか? 嬉しいです^^
とっても喜んでもらえて
これがレイメイキングの一番素敵なところなんです。
贈った相手が喜んでくれること。
だから止められません^^
モデル可愛いでしょ?
うちにはモデル候補がいっぱいいまして・・・
どんぐりさんのうちは男の子だからあまり縫いぐるみとかいないですか?
うちは下のチビも大好きです^^;
pinkoさん
pinkoちゃんが好きって言ってくれそうな色あいだなぁって思ってたの^^
どんなドレス着るのかな?
きっとこの淡いピンクはウエディングドレスに合いそうだね^^
ワックスフラワー気に入りました^^
また使ってみたいです!
かわいいです!
この配色きゃわいい。
女の子って感じの方ですか?
私には似合わなそうだけど・・・笑。

花束だけでもうれしいのに、想いのこもったこんな素敵なレイもらったらすごく喜ぶと思います。

モデル・・・うけた!
パワさん
パワさんの誕生日には大人っぽいシックな感じのにします^^
でも、ネイル可愛いのしてるでしょ!
こんな可愛い色も似合いますよ!
モデル候補いっぱいいるから
楽しみにしてて^^

管理者のみに表示

