03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アカスリ、バンザイ!

2009年09月09日
仕事をしていない毎日に焦りを感じ始めていた時

自分の希望条件にピタリと合う仕事が!

近所の(歩いて2分)コンビニなんですけど

とっても感じのいいオーナーご夫婦で

引っ越してきたころから毎日のように行くお店。

今の都合に合い、ロミロミの勉強を中断することなくできる時間帯

深夜の勤務です。

自分の都合や身体の状態を見ながら徐々に慣らしていきます。

夢に向かう時には頑張らなければいけない時があると思っています。

きっとこの先に自分の夢が実現すると信じて頑張ります!


さて、遊んでいられる時間も終わり、ということで

どうしても一度体験したかったことを

初体験! (おそっ)

韓国式アカスリです^^

私は肌が弱いので今まで心配で・・・

しかもアカスリをしてもらえるお風呂にはいつも子どもたちが一緒で時間がとれない・・・

ちょっと痛そうで怖いし・・・

でも、なんだか自分の悪いものをごしごし取ってもらいたい気分で!

なんでも挑戦^^

先ず20分ほどお湯に浸かってくださいとのことで

いつものように身体を洗って露天風呂へ。

ここで一つ間違い!

ボディーソープを使ってはいけなかったそうです^^;

「はじめて? 大丈夫よ」 とちょっと訛りある言葉で登場したおばちゃん

「はい、仰向けになってね」

韓国の方なんですねって当たり前か^^;

素っ裸で横になり、いろんな格好でゴシゴシ!

最初はちょっと痛いと思ったけど、気持ちいい!

胸なんて母乳マッサージ以来だわってぐらいぐいぐいやられ^^;

えっ! そんな際どいところまで・・・

これ、日本の方にしてもらってたらかなり恥ずかしい

でもおばちゃんにはされるがまま(笑) どうぞなんでもしてください!って気分(笑)

アカスリってただ垢を落とすだけだと思っていたけど

これは立派なマッサージなんですね。 とても考えられた動き。

ふむ、素晴らしい・・・

そして自分の垢にビックリ!(ボディーソープ使ってなかったらもっと出たそうです)

こんなに気持ちいいこと知らなかったなんて、人生損してた気分^^

これからも月に一度ぐらい自分にご褒美アカスリしよっと^^

「なんでも経験してみないと分からないね!」っておばちゃんの言葉に

「そうだよね・・・」ってしみじみ。

とっても気分爽快!

明日からバイト頑張れそうだな^^

お肌ツルツル^^

みんなやってるのかな?



スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
痛くないですか?
こんばんは。

コメント見てる感じじゃいたそうだけど終わった後が総会そうですね。僕もチャンスがあればしてみようかな?でもしみそ~
ALOHA~
Yuki-san

アカスリ・・・一度はやってみたいのよね~わたしも未体験・・・
子どもと一緒だとね~わかるわぁ!

そんなにいいなら一度こっそり一人でいってこよかな~





どんぐりさん
痛みはないですよ^^
最初だけびっくりするぐらい^^
でも男性は痛みに弱いからなぁ・・・
どうでしょうか、お試しあれ!
noriさん
私もお風呂に一人で行くの初めてで、寂しくて友達呼んじゃいました^^;
でも、たまには子供無しでゆっくりお風呂、最高ですよ!
アカスリ一度行ってみてください^^
五郎丸銭湯
昔わりかし近場に銭湯があって、
そこのあかすりも韓国人のおばちゃんがやってたんだけど、
何故か、素っ裸なの。
ちょっと気持ち悪くない?
いくらなんでも、水着くらいは着てほしいですね。
で、気持ち悪いので、ちいさまは垢すりバージンです。
ちなみにうちの姉は垢すりをやってから肌が敏感肌になったのか、
蕁麻疹オンナになってしまったので気をつけて!
ちいさま
なんで?なんでおばちゃんが素っ裸なの??
それって男性向けの店ではなくて?
うーん・・・おばちゃんが素っ裸なら私も遠慮したいなぁ^^;
蕁麻疹オンナにならないように気をつけます!
そんなに行けないしね^^

管理者のみに表示

