04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロミロミする側の喜び

2009年09月11日
今にも寝てしまいそうなぐらい眠いのですが(只今17時)

今寝るわけにはいかない! ブログ書きましょう^^

今朝は3時までバイトでした。

3時間ほど眠れました。

今日はロミロミスクールの日、気合いを入れて向かいました! (電車乗り過ごしそうになったけど ^^;)

今日はパートナーさんから練習だったので、私は彼女の施術を受けながら2時間ほど爆睡です(笑)

お陰で自分の時は元気に、汗をかきながらみっちり勉強できました。

今日は前回の復習で時間を取ってしまい、先に進めたのはほんの少し。

でも嬉しいことに、施術後モデルさんの背中には施術前との違いがくっきりと出ました。

見えなかった肩甲骨が出てきてくれました(正しい位置に戻ったということです)

やはり嬉しいし、一つずつ、少しずつだけど前進できているのかなって自信になります。


今日はもう一つ嬉しいことが!

ずっと探していたマッサージベッド

オークションで探して入札してみたり、でも落札できず

早く家でも練習したくて、欲しくて欲しくて(でも高いんですよね)

安いのはいくらでもあるんです。

でも、クッションの厚みや安全性

これは受けてくださる側にとってのこと。

安いからって選ぶことは、受けてくださる方の不快感などを生むことにもなるのです。

いいものは高い、当たり前だけど・・・

でも、パートナーさんのお友達が、使っていないベッドを安く(オークションでもこの値段では落とせない)譲ってくださることになりました^^

本当にありがたいです!

折りたたみなので出張できます。

練習させてもらえる方、ご一報ください!


今夜はゆっくり爆睡して、明日は朝からフラのレッスンです!

いよいよ復帰! 嬉しいよぅ^^
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵な記事
おはようございます。

一番感心したことそれは記事の題名です。「ロミロミする側の喜び
」この喜びがあるから頑張れるんだね。楽しくロミロミできるんだね。yukiさん感心しました。
僕もそう思えるように今度職場復帰したらなろうと思います。

今日も素敵なお話ありがとう。
No title
ベッド良かったですね。私のベッドは海沿いの副産物で早速音が・・・です。お客様は気にならないようですが。

本来の姿に戻す、肩甲骨がもとの位置に戻って良かったですね。
どんぐりさん
どんな仕事をするにしろ、喜びや感謝があれば頑張れますよね^^
どんぐりさんのこの一年は無駄なんて一つもなくて、これからの人生にとって必要な一年だったんですよ。
きっと一年前より、復職した後のほうが仕事上の幸せを感じられるのではないでしょうか。
私はロミロミに出会えて幸せです^^
Akoさん
音が出ちゃってますか・・・
お客様が気にならないならいいですよね。
潮風手強いですね^^;
こちらはこれからの季節寒さとの戦いです。
お客様が寒くてはいけませんものね。
身体の変化が見られたことは勉強になりました^^

管理者のみに表示

