03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

新型インフルエンザ

2009年09月18日
今は広がりのピークに向かっている感じですね。

うちの娘が通う小学校は昨日の時点で

1年生1クラス学級閉鎖、3年生・6年生学年閉鎖となっています。

娘のクラスは一人の子が感染ということで

今朝はマスクをして登校していきました。

毎日心配でたまりません。

岐阜市はクラスの1割が感染で休みになると学級閉鎖となります。

なので3人休めば閉鎖ということですね。

本当なら明日は運動会の予定でしたが延期となりました。

楽しみに毎日練習しています。

何とかこの連休中に落ち着いて

来週は運動会ができるといいのですが・・・

季節性のように予防接種をしていればこんなに心配ではないのですが

本当に毎日祈りながら送り出しています。

みなさんもうがい、手洗い、マスクの着用

予防に努めてくださいね!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

家のとなりの女の子がインフルエンザでした。高熱出してかわいそうでした。来年は受験で毎日遅くまで勉強している子なので・・・
幸い最近投稿できるようになったけどちゃんと気をつけないといけませんね。
どんぐりさん
今日も娘は無事です。
なんとかこの連休で学校のインフルエンザが治まってくれるといいのですが・・・
本当なら今日こんな秋晴れの日に運動会だったのにね。
来週も晴れますように!

管理者のみに表示

