05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ホノカアボーイ

2009年09月21日
映画館には観に行けなかったのでレンタル開始を心待ちにしていました。

しかし、うちの近所のレンタルショップには1本しかなく

昨日やっと借りることができました^^

ハワイ島ホノカアを舞台にした映画 「ホノカアボーイ」

穏やかで、美味しそうで! 美しくて・・・

こんなところに住みたいなぁって思いながら観ていました。

私はハワイに行ってみたいとずっと言っていますが

ハワイ島に一番心惹かれるんです。

私はブランド物とか、買い物にあまり興味がないんですね・・・

もちろん、ハワイに行ったら欲しいものだらけでしょうが(笑)

私は外国に行くと、その土地を感じられる、そこの人たちを感じられるところに行きたいんです。

本当は何ヶ月か住めると一番いいんですけどね^^

普通にスーパーとか行ったり

ただ散歩したり

ぼぉーとしたり

行きたいなぁ(笑)

いつか行きたいハワイ島

行けたらホノカアにも寄ってみたいなぁ

この何もない感じが結構好きです。

美しい海

月の虹にも惹かれます!

DVD買おうかな^^

ホノカアボーイ [DVD]ホノカアボーイ [DVD]
(2009/09/16)
岡田将生倍賞千恵子

商品詳細を見る


ほっとしたい方、 もちろんハワイ好きな方にも

オススメです^^

やっぱり息子にウクレレ弾かせたいなぁ^^

映画の中でフラを踊るシーンがあります。

すっごく素敵だった!

何の為に、誰の為に踊るのか

捧げるってこういうことじゃないかって感動しました。

是非ご覧になってくださいね^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
気になってました
私も予告でみて気になってたのですが、まだ観てないです。
レンタル100円のうちに借りてきます!
わぁ、私も見たいな~
その映画のロケで松坂慶子さんがフラに興味を持って始められて、本もだしましたよね。私もハワイ島行ってみたいけど、とりあえずはマウイ島のフラの曲に出てくる地名のところに行ってみたいです。
一緒にフラ留学できたらいいですね~
アロハ
おはようございます

ホノカアボーイ初めて聞く映画です。近くのレンタルやで探してみますね。あればいいけど・・・
pinkoさん
是非借りてきてください!
のんびりな映画です^^
あの海の青さと、なんにもない街の感じが好きです。
アキバの希望さん
フラを習うとその土地や出てくる花なんかに興味が出てきますね。
私はハワイ島にあるアカカ・フォールズという滝の名前の曲が大好きで、一度行ってみたいなぁって思っています。
フラ留学!なんて素敵な響き(笑)
本当に行けたら最高ですね!
どんぐりさん
まだ新作のところにあると思いますよ^^
ウクレレを弾く少年が出てきますよ^^
見てみてください!
No title
映画館で観ました♪
なんか、風を感じる作品でした。
ホノカアの空気感というか、時間がゆっくりと流れていくような作品ですよね。
ステキな場所です(*^_^*)
momoちゃん
元気ですか?
最近いっぱい映画観てますね!
momoちゃんの映画の感想楽しみにしています^^
私もスクリーンで観たかった!
きっと風を感じられたと思うから。
はい、この映画は大号泣する映画です。

私と私のロミ修行した仲間達だけですが…(笑)
あの海と山と月と太陽と虹と…
全部本物を見て欲しいです。
DVD買います!
小宮さん
本物見たいです!
絶対行きますから^^
DVD私も買います!

管理者のみに表示

