03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はハワイアンではなくてジャパニーズ

2009年09月23日
どこにも行かないまま、インフルエンザに振り回され終わっていくシルバーウィーク・・・

子どもたちもちょっとご機嫌ななめです^^;

明日から学校ですが、とうとう娘のクラスも学級閉鎖になるかも・・・です。

運動会どうなるんだろ・・・


連休最終日、私が楽しみにしていた一大イベントに行ってきました。

娘と息子揃っての七五三、記念撮影です^^

ずっと楽しみにしていました^^

二人揃って着物を着ている写真を残したいと思っていました。

その時は私も着物を着て写真に入っちゃおう!と楽しみにしていたんです。

残念ながら、今日二人の可愛い!写真は公開できません・・・

写真スタジオ内でのカメラ・携帯での写真撮影がNGだったので・・・

しかし、私は朝から着付けてもらっていたので家で娘に撮ってもらいました^^

恥ずかしいですがせっかくなので一枚だけ公開^^

200909231351000.jpg

あれ? 顔がまん丸になってない?! (笑)

私はハワイアン大好きですが

和風も好きなんです^^

着物大好きです!

自分で着付けできないのが残念(勉強しなさい!)

いつもお願いする美容師さんは

本当にキレイに着付けしていただいて

何時間着ていても平気です。


子どもたちの写真は10月に出来上がるので

その時にUPします^^

子どもたちの記事を楽しみにしていただいてる皆さま^^

もうしばらくお待ちください^^

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
似合いますね
着物いいですね。
旅館の美人若おかみ風ですよ!
たまには着たいのですがなかなか機会がないですよね。
今年はゆかたも一度も着れなかったです。
pinkoさん
着物いいですよねぇ^^
美人って付けていただいてありがとうございます(笑)
まんまるな顔がちょっとね^^;
結婚式では着ないのかな?
私は黒振袖着たんだよ^^

管理者のみに表示

