05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめのなか~

2009年09月24日
暑い一日でしたね!

今日はロミロミスクールでした。

昨日編んだレイ、Sさんに気に入っていただけたようで嬉しいです^^

ロミロミの勉強の前に少し先生とおしゃべりするのですが

今日は少しじゃなく一時間ぐらいおしゃべりしちゃった^^;

これが楽しいんです!

とても勉強になることも話しているんですよ!(笑)


今日も復習から。

家でしっかりと施術の順番を頭に叩き込んでこないといけません!

もうすぐベッドがきたら家でもいっぱい練習できるなぁ^^

今日は手のひらの施術も学びましたが

手のひらって気持ちいいですよね^^


私がモデルの時は始まってすぐに完全に夢の中で、笑われました^^;

本当にロミロミ気持ちいいんですよ!

寝ちゃいます!!

また、先生が使用されているオイルがすっごくいい香りなんです!

ハワイ島に行かなければ購入できないそうで・・・残念。

いつか行くんだ~!


ロミロミ好きです^^
スポンサーサイト
ロミロミ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
是非!!
ハワイ行ってオイル買ってきましょう!!
フェアリーさん
絶対買いに行きましょう!
あの癒される香り、たまらないですね^^
ぜひ!
ロクサーヌ先生のマナがいっぱい入っているからですよ♪

ハワイに行くまでは、うちでいっぱい嗅いでってください(笑)
憧れのハワイ航路
おはようございます。

yukiさん頑張ってハワイ行ってくださいね。そしたらまたおしえて
くださいね。楽しみにしています。
小宮さん
おはようございます!
バイト終わりました^^
今モデルやったら爆睡で起きませんよ(笑)
そうですね、マナがいっぱい入っているんですね^^
私のかばん、いい匂い(笑)
どんぐりさん
おはようございます!
絶対行きますよ^^
その時はハワイレポートしますからね^^
ロミロミの先生がとっても素敵なウクレレ持っていらっしゃるんです!
素敵な音色でしたよ~!
でも弾けないんですって・・・
とっても残念!
ウクレレ弾くのには爪を伸ばしたほうがいいみたいですね。
私達ロミロミをやっているから爪は伸ばせないんです・・・
これまた残念^^;

管理者のみに表示

