07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひさしぶり~

2009年09月25日
待ってたよ^^

君のこと

いなくなって寂しかったんだよ・・・

200909251154000.jpg

なんのこっちゃ^^;

チキンタツタかい!

だって、私マックのハンバーガー昔食べれなくて・・・

君ばっかり食べてたから

いなくなってどうしようかと思ったモン(笑)

子供がいるとマックに行くことが増える、増える!

ちょっとの間、またタツタくんがいるから良かったぁ^^

なんてジャンキーな記事・・・

あっ、味は前と変わってないですよ^^


今朝は朝日がすっごくきれいだったよ!

一緒にバイトしてる女の子(可愛いの^^)が

「すっごく空きれいですよ!」って教えてくれて

5時すぎはまだ暗いけど、東の山のほうだけグラデーションで・・・

空気もひんやりして気持ちよかった^^


今日は2時間しか寝ていないので、今ハイテンションです!

これからチビの幼稚園で運動会の親子ダンスの練習です!

今年は Kang-Fu Fighting だって。

毎年けっこう恥ずかしいけど

子供達はママと踊れるから嬉しそうで^^

さて、踊ってきますか!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
きっといい天気
おはようございます。

お天気いいとんですね。
Kang-Fu Fighting 楽しみですね。長男くんウキウキして眠れたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんぐりさん
今年のダンスもかなり恥ずかしいですが、当日は楽しんで踊りますよ!
ママ達ノリがいいですから!
明日は娘の小学校の運動会です。
朝からお弁当がんばって作るぞ!
チキンタツ[i:63899]
食べましたよ、チキンタツタ!

ウマウマでした~

きっと期間中何回も食べると思います~(笑)
No title
子供のいない私は久しくマックに行っていません・・・。
オフィスのそばはロッテリアがあるんだよなぁ~・・・。個人的にポテトはロッテリアが好き。
うちのお父さんはチキン好きだから今度お土産に買ってあげようかな。
Yukiちゃんダンスどうだった?
No title
Yukiさん yuki-Gです。

マックかぁ~。
私にとっては最近の食べもののような気がします。

友人にマックの店長がいました。(今は別の仕事をしているそうです)
安売りを始めると、利益が上がらず、手間ばかりと嘆いていました。
食べるほうと、売るほうは異なるようです。

私はフィッシュが良いな!
小宮さん
ウマウマですね^^
私も何回も食べると思います^^
パワさん
ロッテリアがうちの近くにはないんですよ~。
ロッテリアにはチキンだけのがあったよね?
ポテトは子供達はマックのが好きですね。食べやすいのかな?
というか、おもちゃが欲しいだけのような・・・^^;
yuki-Gさん
お久しぶりです!
私も昔は食べなかったんですよ。
子供にはすぐ食べられておもちゃが付いてくる、嬉しいところなんです(笑)
あまり食べさせてはいけないんですけどね・・・
ダメ親です^^;

管理者のみに表示

