07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

よくがんばりました!

2009年09月28日
昨日は天気予報では曇りでしたが、よく晴れて暑い一日になりました。

娘の小学校は、新型インフルエンザの感染が出て運動会が延期になっていましたが

昨日無事開催できました!

朝5時半に起きてお弁当を作って

デジカメ持って出かけました^^

私はPTAの広報なので写真を撮りまくりの一日でした!

娘は一年生なので可愛らしい種目です^^

玉入れ、お決まりですね。

ダンス「ジンギスカン」、ウー、ハー!って大きな声で頑張って踊りましたよ^^

30メートル走、一番でした!

おたすけ綱引き、これは最初一年生が引っ張っているところに上級生がおたすけで走ってきて引っ張るというもの。

なかなか見応えがありましたよ^^

そして選手リレー、2番で繋げれたね^^

一生懸命走りました!

お昼は親子でお弁当です。

この時間が一番楽しいね^^

食べる前に写真撮ればよかったな^^;

200909271133000.jpg

娘の写真アップしたいんだけど、一人で写っているものがなかなかなくて・・・

一枚だけ後姿ですが

選手リレーで次の子に繋いだ後の走りきった娘です。 結構自分の中では好きな写真^^

ひなこ運動会

良くない? (笑)


昨日は疲れ果て、9時には夢の中(夢も見てないかな?)

今朝気付いたら8時でした!!! 良かった、娘学校お休みで・・・


今週の土曜日はチビの幼稚園の運動会です!

カンフーポーズ頑張るぞ!

どうか、晴れますように^^
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
てるてる坊主てる坊主
今度の土曜日天気にしておくれ

こんばんは。
yukiさん頑張りましたねえ。
娘さんも1位!!おめでとう!!
後はカンフーですね。
No title
うちも運動会でした。
いい天気でよかったよね^^
30m走、ダンス、玉入れ、どこも一緒ですね。
ボクは寝不足で、娘の演技以外はzzz(汗)
どんぐりさん
ありがとうございます^^
この幼稚園は園長先生が「晴れ男だ!」って言うくらい行事は晴れるので大丈夫だと思います^^
娘の成長を感じられた一日になりました。
リックルさん
あれ? リックルさんところお嬢さんでしたっけ?
寝不足でもちゃんと見てあげないとダメですよ・・・
どこもやることは一緒なんですね。

管理者のみに表示

