05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フラ、フラ、フラ!

2009年10月10日
今朝はフラのレッスンでした^^

今月末に、いつもレッスンしているコミュニティーセンターの文化祭があって

そちらで踊らせていただけることになっています。

親子でステージ、久しぶりだな^^

楽しみます!


そして、私のフラでの大きな目標ができ

今日先生から練習日の予定を教えていただきました。

11月より練習開始!

ほぼ毎週になるかな。

12月からは合同練習が始まるので

家でも練習、練習、

フラ、フラ、フラ!の日々になりそう。

今年の冬は 「寒い!」 なんて言ってられないですね^^

きっと自分の人生の中でも大きな経験になると思います。

最高の達成感を味わえるように

頑張っていきたいと思います!


本当に人生ってタイミングがあるんだなぁ

もし、前の仕事をしていたら

このチャンスは掴みたくても無理だっただろうし

今回は子供が小さいから無理だったフラシスたちもいて

チャレンジできることに

本当に感謝です。


今朝3時過ぎに仕事から疲れて帰ってくると

玄関で半分咲きはじめたハイビスカスが迎えてくれました^^

こんな時間から頑張ってるのね。

朝大きな花を咲かせて見せてくれました^^

ありがとう、ハイビちゃん^^

スポンサーサイト
フラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
コメントのお返事してなくてごめんなさいf^_^;
コンサートで踊るなんてすごいですね!
私も生歌で踊ってみたいなぁ~
ユキさんはフラ歴何年くらいですか?
今度入った上級クラスはみなさん8年くらいなんですよ(>_<)
なんかフラの話題ならいくらでも書けちゃうんだけど、またフラの話?って思われないように書くのを我慢してますf^_^;
だからここでフラの記事に出会うとうれしいです!お互いがんばりましょうねp(^^)q
No title
やった事ないですけど、ハワイへ行った時ホテルの庭で気軽にフラレッスンやってて、ゆっくりなペースで皆笑顔で楽しそうな雰囲気だった印象がすっごくあります。
そういうの直感に近くてあの雰囲気でやれるなら私好きかもって思えたんですが、なかなか仕事場所近くにないみたいで・・・あってもシルバー世代限定だったり・・・妙に仲間意識が強かったり・・・。
引き続き探してみます!
朝3時に仕事から帰宅って大丈夫?
ヨロシクね!
YUKIさん☆
今月末のイベントと2月のLeiNaHokuで 一緒にHULAできるね
きっと 今までと違う感動を味わえると思うょv-218
お互い頑張ろうね☆

Partyの写真をありがとうございました☆お礼が遅くなってスミマセン。。。嬉しかったデスv-238
アキバの希望さん
私はまだまだ2年ですよ^^
だから今回の挑戦は私のスタートだと思っています。
こんなチャンスをいただけて幸せですね^^
フラ記事増えると思います^^
読みにきてください!
頑張りましょうね!!
パワさん
パワフルパワさんに戻ってきたかなぁ・・・
フラのクラスあるといいですね!
今ね、仕事夜中にしてるんです。
だいたい10時から6時まで。
早上がりの日は2時か3時まで。
コンビニでね^^
今の私の状況には夜中が一番だったので。
身体はキツイですが、その分好きなこともやれるし、いつかこの状況は終わってロミロミやるんだ!って思って頑張ってます^^
立ち仕事だから足痛いけど、足腰鍛えてるってポジティブに思ってる(笑)
noriさん
みなさんの足を引っ張らないように練習頑張ります!
いい曲ですよね^^
あの曲聴いて、やりたい!って思いました。
今月末は娘と一緒なので楽しんでやりたいと思います。
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

