09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

只今休憩中

2009年10月13日
三連休、みなさんどう過ごされたのでしょうか。

とても気持ちのいい秋晴れでしたね。

私は衣替えをしたのと

昨日は子どもたちを連れて公園に行き

子供が遊んでいる間、ベンチに座り

ハワイアンを聴きながらフラの雑誌を見たり

ロミロミの復習をしたり

ちょっとゆっくりした時間を過ごしました。


寒くなってきましたね。

今夜中の1時半

仕事が6時まで入っている時は1時から休憩を取ります。

オーナーのご厚意で、私は一度帰宅し休みます。

家が近いのと、子どもたちの様子を見たいから。

お腹出して、布団も蹴飛ばして寝てますからね^^

この時間寝てしまうと辛くなるので

だいたいインターネットを見てたり、ちょっと食べたりしています。

帰り道、冷たい風が心地よくて(仕事中暑いので)

星も月もキレイで、オリオンが見えますね^^

朝も空気がおいしくて

こんな時間に仕事をするようになって、いいこともあるんですよ^^

毎日同じぐらいの時間にいらっしゃるお客様

甘いものを買い込んでいく方、疲れているのかな・・・

みんな頑張ってるんだよね


たまに弱気の自分が顔を出す時があって

不安になる時もあるんです。

でも、神様は悪いことばかり与えない

嬉しいチャンスも与えてくれる


何気ないちょっとした一言をかけてもらったり、メールをもらったり

その一言がすぅーと心に入ってきたり


だから気持ちを切り替えてがんばれる

ポジティブ ポジティブ!


さて、もう一仕事してきますか!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張れ
私もね、大学時代は朝から家出てバイト→大学→バイト→大学→バイト→バイトで家に帰るのは終電だった。そんな生活4年やって卒業したよ。大学のそばでバイトしてたから授業の合間にバイトできて助かってた。体は若くても相当キツカッタけどね。
帰り道、夜中に見上げる月や星はすっごくきれいで・・・夜空を独り占めしてたよ。きっとね頑張ってる時に見る星はきれいに見えるんだと思うな。
時々見上げるんだ・・・今でも星がきれいに見える自分かどうかって。
Yukiちゃんならきっと夢叶えられると思うよ。
お互い頑張ろうね。
パワさん
今輝いている人、成功している人
夢を掴んだ人・・・
私が知ってる人たちはみんなその前に苦労してた時があって
頑張っていた時があって
もちろん頑張りは続いているんだけど
そのキツかった時があるから
今があるんだよね。
私は今、そのキツい時かなぁって思っています。
でも前に進んでいるんだって思ってる^^
今でも星がきれいに見える自分かどうか
私もいつもそうやって自分を見つめられるように空を見上げよう
ありがとう、パワさん
ちょっと泣けました
頑張ろうね!

管理者のみに表示

