10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

これがないと始まらない

2009年10月16日
ちょっとバテておりました^^;

ブログおさぼり気味のYukiです。

秋晴れが続きますね^^

夕方子どもたちと散歩していて気持ちがいいです。


さて、「これがないと始まらない」

何がないと何が始まらないのか?

それは

「マッサージベッド」

がないと

「ロミロミ」

ができない、始まらない!ということです^^

とうとう、私のところにマッサージベッドがやってきました!

マッサージベッドを探していると安いものから高価なものまで

すごく種類があるんです。

前にも書きましたが

自分都合で安いものを購入しても

使っていただく (つまりベッドの上に横になってもらう) のはお客様

私ではないんですね。

長時間横になっていただくのに硬いものでは不快感を与えてしまいますね。

マッサージベッドといって出てくるのはアースライト社のもの。

良いと分かっていても高価で

オークションとかで入札したりしてみても

最終的に落札されるのはかなり高値

そんな時に、ロミロミでパートナーをしていただいているSさんのお友達から

ありがたいお値段で譲っていただけることになりました!

昨日いただいてきたんです。

200910161501000.jpg

写真が縦ですみません^^;

折りたたみできます!

寝心地最高^^

しっかりアースライト社製です^^

200910161501001.jpg

まぁ予想はしていましたが^^;

子供達はおおはしゃぎ・・・

で、寝る^^;

200910161522000.jpg

ちょっと小さな練習台だなぁ・・・

練習させていただける方、募集中です!(笑)

まだ上半身ですからね・・・

全身しっかりできるように頑張らなきゃね!

なんとも嬉しく

やる気もアップ!!

前進、前進!

2011年の開業を目指し!ってまだそんな先?って思います?

だって一年あっという間なんだもん・・・

ちゃんと始めるのは2011年を目指しているんですよ^^

中途半端ではいけないですからね。

2011年までお付き合いくださいね!

ロミロミ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こういうの揃えだすと、一気に加速する予感!!
2011年なんて、あっという間。頑張ろう^^
No title
これで本格的にやり始めるのね♪
頑張って(*^_^*)
ワクワクするよ~^^
一歩ずつ
確実に前進してますね。
お店をオープンするまでに準備しないといけないもの
もたくさんありますね。
私も楽しみにしてますよ。
素敵♪
よかったですね!

これで思いっきり練習できますね♪

少しずつボリュームが増えてきて、これからやはり復習が必要になってきます。

上達の一番の方法は練習!

一緒に頑張りましょう!
o(^o^)o
No title
おめでとう。これさえあれば!ですね。

アースライトを選ぶとは、さすがです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リックルさん
あっという間ですよね。
私だけあのでっかい夢から追い出されないように(笑)頑張ります!
いつも応援してくれてありがとう!
momoちゃん
待っててね、momoちゃん!
出張に行くから(笑)
そして映画を一緒に観たいね^^
pinkoさん
楽しみにしてくれるなんて!
頑張っちゃいます^^
岐阜まで来てくれる?!

小宮さん
練習、練習ですね!
あっ! これがないと始まらないもの
もう一つ肝心なもの忘れてた!
オイル・・・
師匠、これからもよろしくお願いします!
Akoさん
いやぁ、ほんとうにありがたいお話で・・・
欲しかったベッドが本当にお値打ちに譲っていただけて・・・
これもご縁なんでしょうか。
頑張ります!
内緒さん
了解です!
ありがとう^^

管理者のみに表示

