03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私の宝物は・・・

2009年10月21日
最近よくする会話

「あと2ヵ月ちょっとで今年も終わりやなぁ・・・」

一年過ぎるのが早い!

書店や雑貨屋さんでも来年の手帳が並んでいますね。

朝晩はとても寒くなってきました。

子どもたちも朝なかなか布団から出てきません^^;

新型インフルだけじゃなくて季節性インフルが流行ってきますね。

皆さま、ご自愛くださいませ。


まだ今年を振り返るには早いですが

私がこのブログを始めてもうすぐ丸一年になります。

最近、このブログを改めて読みかえしています。

落ちそうになる私を支えてくださっているのも

このブログに来てくださる方たちです。

残していただけるコメントはあたたかく

本当に感謝しています。


私の宝物

200910212020000.jpg

このノートには、私宛にいただいたメールやブログのコメントで

とても心に残った、私を元気にしてくれた、励ましてくれた一言がいっぱい詰まっています。

最近ブログのコメントを読み返していて

こんな記事も書いたなぁ

こんなことがあったなぁ、 と思い出していました。

本当に多くの素敵な言葉をいただいています。

このノートを見れば、いつも元気になれます。

皆さまからいただいた言葉達が

私の宝物です。


最近いただいたコメントの中から

一つ紹介します。

リンクしていただいているパワフルウーマンさん

ちょっと凹み気味だった私に、素敵な言葉を残してくれました。

きっとね頑張っている時に見る星はきれいに見えるんだと思うな。
時々見上げるんだ・・・今でも星がきれいに見える自分かどうかって。


パワさん、毎晩この言葉を思いながら空見上げてるよ!

ありがとう



もう一つ、このノートの中の大好きな言葉

慌てずに 背伸びせずに  でも前を向いて 上を見上げて

そうだね、前を向いて!



あたたかい言葉をありがとう


スポンサーサイト
想い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
びっくりしたぁ~。
わぁ~ノートに書いてるんだぁ~。マメだなぁ~って感心してたら、ご紹介いただき・・・ちょっと照れちゃいました。
もうすぐ1年ですかぁ~・・・頑張りましたねん。そ~ゆ~私はもうじき丸4年!これにもビックリ。3年位かと思ってた・・・。お互い頑張ろうね~。
無理せず継続!これがいいみたい。
オリオン座って本当に雄大だよね~。心が広がっていく気がする!
まだ1年でしたか?もっと長いおつきあいのような気がします。私もいつもみなさんのコメントに支えられてます。特に入院中は一日に何回もコメントを読み返してました。
YUKIさんのコメントで印象に残っているのは、私がブラックホールに落ちそうになったらみんなで手をひっぱるから言ってね!って書いてくださったこと。すごくうれしかったです。お互いがんばりましょうねp(^^)q
パワさん
まめじゃないですよ!
思いつくと書くだけ。
どうしてもPCより手書きのものが好きで・・・
消えてしまうこともないし。
いつでも読めるしね^^
パワさんって名言多いですよね!
4年ってすごいなぁ・・・
私も冬のオリオン座好きです!
アキバの希望さん
そうなんですよね、もっと長いおつきあいのような気がします。
今でも、ブラックホールには落とさないぞ!手を掴むぞって気持ちですが、コメントなかなか残せなくてすみません。
レスが大変かなぁって思うこともあって・・・
どうか検査の結果が良いものでありますように。
祈っています。
明日はピンクリボンのキャンペーンに少し顔を出してきます!

管理者のみに表示

