06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

命日

2009年10月23日
昨日はロミロミのスクールでした。

前回台風のためお休みになったので少し間がありましたが・・・

復習から始めると思うように身体が動いていない

できている感じがしなくて

先生にも何度も 「へたってる!」 と注意を受けました^^;

体力つけなきゃ・・・

もっとロミロミに集中したいなぁ

難しい手技が出てくるので練習もしないと・・・反省、反省。


そんなことで眠る時間がなく夜の仕事に突入!

今朝はかなりキツかった。

眠いし足がパンパンで・・・

6時になり外に出ると

きれいな朝焼けが迎えてくれました!

200910230610000.jpg

疲れが飛んでいくね!

そして家に戻ると、今度はハイビスカスが咲いて待っててくれました!

200910230822000.jpg

本当に元気をくれる花だなぁ^^


もう眠気が限界まで襲ってきていましたが

チビの幼稚園バスが出た後

寝ようと思ったのに何だか気になる・・・

今日なんか予定入れてたかなぁ・・・

おじいちゃんに朝のお水を、と思ったその時

思い出した! 忘れてた・・・今日は10月23日

おじいちゃんの命日です。

気付かせてくれてありがとう

今日はお水ではなく、大好きだったお酒を供えました。

天気もいいし、お墓に行こう

お花屋さんできれいな菊を買い

線香の代わりに大好きだったタバコを1本持って。

久しぶりにタバコに火をつけ、少し吸ってみたけど

もう私の身体はタバコを拒絶したよ。

平成10年10月23日

肝臓がんで亡くなりました。

余命1ヶ月と宣告され、本当に1ヶ月で・・・

私の人生で最も悲しかった日かなぁ

大好きだったの おじいちゃんが。

神様のような人で

優しい眼差しをよく思い出します。

お墓で一人、ゆっくり話してきました。

おじいちゃん、会いたいよ・・・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうでしたか…
レッスンお疲れ様でした!

結局眠れなかったんですね…

おじいちゃま、お墓参りに来てもらってきっと喜ばれたでしょうね。

でも、お疲れ気味だったから少し心配されたかもしれませんね…

レッスンも頑張っていただきたいですが、無理しないでくださいね。
小宮さん
レッスンありがとうございました。
子どもたちがいるので寝る時間を作るのがなかなか難しいですね^^;

母と子どもたちと夕方もおじいちゃんのお墓に行って来ました。
見晴らしが良くてとてもいいところなんです!
お墓・・・っていう暗い感じが全くなくて。
だから一人でゆっくりしてこれるのかな。

管理者のみに表示

