03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のステージ!

2009年10月25日
娘と一緒にフラを教えていただいているケイキクラス

いつも練習場所として会場をお借りしているコミュニティセンターの文化祭があり

私達のクラスもステージで発表しました!

娘と一緒にステージに立つのは久しぶり。

いつも子供達は全然緊張もしないで

練習の時はできないのに

本番は間違えずにやってのけてしまうのです!

ママ達は緊張してるのに(笑)

会場は結構人が入っていて・・・

幼稚園の先生も見に来てくれました!

ありがとう!

そしてハラウの浅野先生やインストラクターさんたちも!!

緊張度UP手書き風シリーズ矢印上ですね。

私も娘も2曲踊りました^^

楽しかったなぁ

記念に一枚

200910251413000.jpg

ドタバタでメイクがテキトー!

髪もテキトー!

ダメだね^^;


浅野先生より 「レイナホク一緒に頑張りましょうね。」 と声をかけていただきました。

「厳しいよぉ」 とフラシスさん

「でも厳しい練習を頑張った後の達成感はあるよ!」って。

はい、ビシビシ厳しくお願いします!

髪どこまで伸びるかなぁ・・・

私はいつも美容師君も驚くほど髪が伸びるのが早いけど

2月だからなぁ・・・

つけるしかないかな^^;

そこは美容師君が見つけてきてくれるそうなのでおまかせ!

体力つけなきゃ

筋力つけなきゃ


楽しみ!でもあり 緊張!!でもあるバレンタインコンサート

がんばるぞぉ!!!

フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わあ~素敵(^0^)
娘さんと一緒にステージに立ったなんてうらやましい!
私の娘は絶対フラなんていやだってf^_^;
2月のステージがんばってくださいね!
No title
こんにちは!
先日はありがとうございましたv-290
トップとパウがよく合ってますね。
いい感じ!ステキです。
次回はお茶でもしながら、ゆっくりお話しましょうね!






アキバの希望さん
子供は本当に度胸満点!
一緒にできるのは嬉しいですね^^
娘さん、いつかフラにはまってくれるといいですね^^
練習頑張りますね!
milumoさん
ありがとうございました!
お陰様で無事ステージに立てました^^
黒と合いますよね。
本当に、今度ゆっくりお茶しましょうね!

管理者のみに表示
« ピンクリボン | HOME | 命日 »

