09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今夜の夜空は宝石箱

2008年11月22日
今夜は友達と飲みに行きました! と言ってもアルコールは1滴も飲んでいません(笑)

最近お酒を飲むと体調がよくないことがあるので。


帰ってきて車から降り、空を見上げました。

こんな星空は久しぶりに見たなstar3

空気が澄んでいるからでしょうか、いつもよりピカピカ、キラキラ

星の数もすごくてstar6

ずっと見ていたかったけど、あまりの寒さに耐えられませんでした^^;

空を見上げることありますか?

見上げる空がいつも同じ空でも

小さな発見や感動がありますよ。


疲れていませんか?

悩んでいませんか?

自分を少し、ほんの一瞬でも、解放してあげましょうよ。


毎日頑張っている自分に、夢を追いかける自分に

初めの一歩を踏み出した自分に

ご褒美をあげましょうよ。

さあ、顔を上げて星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16
想い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
空を見上げるのは大切ですね^^

ただ残念ながら大阪では星空はあまりキレイにみえないんですよねぇ。

だから私は朝日と夕日、昼間は雲がきれいな空を見上げます。
都会は
やはり星はなかなか見えませんか・・・

ここ数日本当にキレイな星空です。

何年前でしたか?彗星が見えると話題になったとき、寒い中堤防で空を見て待っていたら、何個も彗星が流れていくのを見ることができました。きれいだったな。

オーストラリアでは天の川を見ることもできましたよ。

出張や旅行で田舎に行くことがあったら星空も眺めてください^^

私も夕日や青空も大好きです!

管理者のみに表示

