03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

残念!ハロウィン・・・

2009年10月30日
今日はとっても楽しみにしていた幼稚園のハロウィンパーティー!

のはずでしたが・・・

なんとインフルエンザ感染の園児がいるとのことで

今日から休園になってしまいました。

パーティーは来週に延期になりました。

バカ殿チビタロウは来週までお待ちください(笑)

うちの子供達はお陰様で二人とも感染していません。

季節性のインフルエンザの予防接種は済ませてきました。

どうか新型、季節性ともに感染なく過ごせますように。


昨日一足お先に!とハロウィン気分で昨年の衣装を着て登園したチビ^^;

BAT! というよりカラスのようですが^^;

200910290817001.jpg

この服気に入っているようで・・・

この頃まだミシンがなくて

手で縫ったんです。

イメージはジュディーオングですよ!って分からない人いるのかな?!

来週を楽しみに待ちたいと思います!


今日娘は社会見学で

日本モンキーパークへおさるさん見に行ってます^^

珍しく(最近寒いから朝布団から出てこない^^;) 私が仕事から帰ってきたら

もう起きて待ってましたよ!

楽しんでるかな? お弁当美味しかったかな?

育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハロウィン写真、待ちに待っている者の一人でございます。

息子さんのお茶目な写真可愛すぎます。

インフルエンザの予防接種はやめに摂取済みとはさすが!!!

私は多治見市に住んでいますが、
近くの病院ではもはや予防接種(季節性)も予約でいっぱいで、
摂取を断られて、少しあせっています(笑)
栄養をしっかりとって無事冬を待ちましょうね。
NAGOMIさん
いつもチビたちの記事を楽しみにしてくださってありがとうございます!
来週ご期待ください!ってそんなに面白くなかったらごめんなさい^^;

予防接種、早い者勝ち!と言われすぐ病院に行きました。
なんとか乗り切りたいと思います!

管理者のみに表示

