03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

おっきな!?

2009年11月01日
子どもたちと買い物にでかけました。

モレラ岐阜というショッピングセンターには毎年大きなクリスマスツリーが飾られるのですが

今年はピンクリボンツリーということで

こんなに可愛いツリーになっていました!

200910311154000.jpg

もうクリスマスツリー・・・

ぼけっとしてると年越しちゃいそう・・・


そしてランチは、ちょっと話題のフレッシュネスバーガーへ

なにが?って、巨大マッシュルームが入ったバーガーです!

娘はお肉があまり好きじゃなく、マッシュルームが大好き!

で、食べてみたかったこのバーガー・・・

200910311234000.jpg

分かります? ビーフパテじゃないですよ!マッシュルームです!!

娘も興奮(笑)

ちょっと食べづらかったようですが、美味しかったそうです^^

一口食べましたが、肉厚のマッシュルーム! 私も好きでした^^


で、子どもたちの買い物を済ませ

ママも一つだけ買っちゃった・・・

ハワイに行けないから、気分だけハワイアン^^

でっかいブランケット^^

200910311613000.jpg


満足^^

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~っ!?もうクリスマスツリー!?

あっでも今日から11月だからアリかぁ~・・・。このツリーかわいいね。昨日友達に受診をすすめたよ。何にもなければいいんだからさって。

今年もあと2ヶ月だね。

フレッシュネスバーガー行ってもるねぇ~。その前に松潤のCMのケンタッキーが食べたい。明日から東京寒いらしいからい~かも!
No title
今年もあと2ケ月か。
早いなぁ~
そういえば、会社でも来年のカレンダーが配布されました。
いろんな意味で、カウントダウンです^^

拓さんの事務所見てきたよー
何もなかった(笑)
パワさん
そうでしょ?
もうクリスマスツリー?!なんです。
早いね・・・
お友達に受診を勧めてくれたこと嬉しいです^^
私も広めよう!
ケンタッキーたまに無性に食べたくなる時がある^^
松潤より私は大野君派なんだけどっていうとみんなに「え~!!」って言われる・・・
ちなみにキムタクもダメです・・・
リックルさん
そうだよね、もう来年のカレンダーだよね。
私も来年の手帳買いました。
拓さん元気だったかな?
何もないんだ^^;
そういえば拓さんあのサイト見たのかな???

管理者のみに表示

