10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

娘の才能?

2009年11月02日
とても寒い一日でした。

雪が降っているところもあるのですね。

今年は短い夏で長い冬なのでしょうか・・・

私は冬生まれですが寒いのが本当に苦手。

でも寒くなると夜のキラキラがとても美しいですね^^


昨日は朝からズドーンと気分が落ち

(内容は書きませんが)

もう悔しいのと悔しいのと悔しいのと(笑)

悲しい涙ではなく、やりきれない涙が止まらなくて

一日マスクしてました(笑)

でも、基本負けず嫌いなんだろうな・・・

やるしかない!という自分の中の結論で終わりました^^


今日は娘が帰ってくる時間に合わせて 「みそパン」を作りました。

200911021530000.jpg

先日友達のおうちに遊びに行った時に

パパッと作ってくれたんです!

味噌が入っていて、なんとも懐かしい味がするんです。

自分で初めて作ってみた時は 「う~ん・・・なんか違う」

今日は美味しくできました!


ちょっと娘自慢^^

昨日娘が書いてくれた絵なんですが

うまいと思うんですよね^^

私も絵がうまいと言われていたんですよね(笑)

賞をいただいたことがあるし、でも高校受験(デザイン科)は失敗してますけどね^^;

小学校一年生にしてはよく描けていると思うのですが・・・まぁ半分親バカですけど^^

200911021822000.jpg


200911021004000.jpg

時間をかけて描いてるわけじゃなく

パパッと描くんです。

私は想像で描くのは苦手で、模写が得意でした。

たぶん娘もそうなんじゃないかな・・・

今後が楽しみです^^

ちなみにこちらはチビの作品^^; こちらは才能ないか・・・な?

200911022036000.jpg

笑わせてくれます^^


今夜はやけに仲良しな娘とチビ

一緒に寝る!なんてベッドに入り

笑い声が聞こえてきますが

たぶん間もなく喧嘩になるような・・・(笑)

子供の笑い声はパワーの源です!



育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
検査の結果よかったです(^0^)/
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
アキバの希望さん
良かったです!!!
お知らせいただいてありがとうございました。
本当に良かった^^

管理者のみに表示

