09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お待たせしました!アイーン^^チビ太郎です!

2009年11月07日
本当のハロウィンは終わってしまいましたが

チビの幼稚園は昨日ハロウィンパーティー!!

青空の下、魔女やおばけやプリンセスたちがいっぱい^^

さて、うちのチビ太郎はバカ殿になれたでしょうか?!


前日の朝から一睡もしていないまま迎えたハロウィンパーティーの当日

眠気と戦いながら準備開始!

この日は朝から仮装してバスに乗って登園します。

バスもハロウィンのデコレーション

運転手さんも先生ももちろん仮装して迎えに来てくださいます^^

とっても楽しいでしょ?

徹底的にやる!んです^^

朝早めに朝食を食べさせて着替えも完了。

問題の顔の化粧です。

白粉って独特の香りがするんですよね・・・ちゃんと塗らせてくれるかな?

ちょっと塗ってみると、鏡でチェックしてきて 「もう少し白くして!」

なんだ、乗り気じゃない^^  それなら塗りますよ!

まゆげ太くしちゃうよ!  おちょぼ口にしちゃうよ!


完成(笑)

200911060808000.jpg

ではカボチャに変身!

200911060814000.jpg

いいじゃない!このチグハグな感じ(笑) 今年の仮装ナンバー1だぞ!!

さて、そろそろバスが来るなぁ

お外で待ちましょう^^

すると登校中の高校生達がチビを見て笑っていく・・・

「ぼくこれいやだ! もうやらない!!」

あぁ・・・どうしましょう・・・

続く・・・
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわい~!!
ちょっとかわい過ぎますね?!
楽しい幼稚園ですね。
昔はハロウィンなんてやらなかったですよね~
アキバの希望さん
かわいいですか?
ありがとうございます(笑)
とっても楽しい幼稚園です。
外国人の先生方がこういうイベントを盛り上げてくださいます。
娘は小学校でこういうイベントがないのでがっかりしてましたが・・・
まってました!!!
似合います!!(笑)
可愛いいなーv-10v-10
幼稚園でのハロウィンの豪華は、大人も子供も楽しめて、いつも感心してしまいますよね。先生も子供も本気v-42で、託児所でもその日ばかりは誰も着替えずに一日過ごしてますよねv-221懐かしいなv-20
今回のセレクトはさすがyukiさんと息子さん。私が審査員ならもちろん一票ですv-25
nagomiさん
お待たせしました(笑)
みんな変身願望があるのでしょうか?
子供も親も楽しんじゃってました^^
アイーンはみんなに笑ってもらえて良かったと思います!

管理者のみに表示

