08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ハロウィンパーティー!

2009年11月07日
バスが到着

みんな仮装して楽しそう^^

先生もかわいい仮装で迎えてくれましたが

「いやー!」

とにかくバスに乗せました。

保護者は午後から、仮装していればパーティーに参加できます^^

私は今年準備不足で無難な魔女。

来年は最後だから派手にやらないとなぁ・・・

幼稚園に着くと面白い光景が飛び込んできます^^

200911061251000.jpg

今年は役員さんたちがお揃いの仮装してました^^
 
日本じゃないみたい^^

いい天気だから魔女や着ぐるみの人たちは汗だくですよ^^;

チビ発見!やっぱりカボチャは着ていない・・・

去年のBATになっています。

顔を無理やり塗りなおして、いざパーティーへ!

いろんなゲームが用意してあるんですよ^^

200911061333000.jpg

担任の先生達とパチリ

200911061255000.jpg

200911061313000.jpg

そして毎年ナンバー1と私が勝手に思っているママのSさん親子とパチリ

200911061316000.jpg

最高!イモト^^

私が勝手に選んだ今年の仮装大賞の先生です!

200911061258000.jpg

お似合い^^ 拍手だわ^^


いいお天気で楽しく過ごせました^^

この幼稚園好きだわ^^

いい思い出ですね^^
育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかったみたいでよかったね♪

1周年おめでとう。
そうか~まだ1年かぁ。
なんかいろんなことがありすぎて、もっと年数が経っているような気がするな~。

しかし、娘!
ほ~才能あるな~♪
と感心しながらスクロールしたら、
息子!
思わず噴き出したわ。笑

ふたりとも才能あるな~
将来が楽しみだね~!

ブログ2年目、またがんばってこーな^^
拓さん
ありがとう!
本当に、もっと年数が経ってる気がするね。
このブログは拓さんが広げてくれたんだもんね^^
ありがとう。

娘才能ある? 息子は・・・ある意味あると思う(笑)
2年目頑張ります!
待ってました②
なんとハロウィン記事続編でしたかv-10得した気分v-238

yukiさんとイモト風なママさん、劇的変身ですねv-222(^○^)最高!!!それから見事の緑く染まった先生!!!いい味出てますよね。私も写真撮りたかったな~v-39

ナイスハロウィン、楽しい時間が過ごせてよかったですv-254

先生やるなー。
nagomiさん
本当に緑に染まった先生はあっぱれ!でしたね^^
やるならこれぐらいやらなきゃ!って感じで(笑)
年々グレードアップしていきますよね。
「あぁ、あそこまでやっていいんだ」って感じで^^

管理者のみに表示

