10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Lei Ho'oheno

2009年11月08日
2010年2月12日(金) 名古屋市芸術創造センターで行われる バレンタインコンサート

(詳しくはこちらまで →  Yasuda Int'l Ltd. ヤスダインターナショナル )

ゲストにカワイ・カマナオ や、メリーモナークで毎年上位入賞の彼のハラウ フラ・ハラウ・オ・カムエラ

2001年のミスアロハフラのナターシャ・オダ

ミュージシャンにはナ・パラパライのクアナやウェルドンが揃う豪華なコンサートです。

そこで私も Halau Hula 'O Ka Lei Nani のメンバーの一人として出演させていただけることになりました!

踊る曲は Lei Ho'oheno 

とても美しい曲で、初めて聴いたときに鳥肌が立ったんです。

その時は歌詞をまだ理解していなかったのですが

The LOVE SONG! ですハート


レイをたったひとりの愛する人にたとえているのですが

レイを編む時には贈る相手を想いながら編んでいくので

美しいレイを愛する人にたとえ、愛を伝えるって素敵だなぁと思います。

そんな美しい曲にkeisuke先生が素敵な振り付けをしてくださいました。

出だしから 「keisuke先生だぁ!」 と先生を感じられる振りでした^^

美しい動きです。 

これを全員で揃えるときれいだろうなぁって思いました。

昨日からこの曲のレッスンが始まりました。

ケイキクラスはレッスン時間が少ないので、特別レッスンもしていただきます。

昨日何度も家で踊ってみたけど、注意があった目線や手の角度など難しい・・・

合同練習までにきっちり覚えていかないと!



こちらはアキバの希望さんに贈ったレイです。

200911061429000.jpg

彼女の術後1年の検査結果が良かったとのことで

嬉しい気持ちを込めて、優しい彼女をイメージして編んでみました。

まだまだ技術は伴わないけど

レイを贈るって本当に幸せです^^

いつか Lei Ho'oheno が編みたいけど・・・ね^^
フラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいステージなんですね!!
がんばってくださいね~p(^^)q
私も来年は毎月のようにイベントがあるからと先生がおっしゃってたのでがんばります!
いただいたレイ、写真がうまく撮れなくてごめんなさい(>_<)
すごく素敵で、眺めているだけでしあわせな気分になれます。
ほんとにありがとうございました(^0^)/
アキバの希望さん
緊張します・・・
きっと足がガクガクになります^^;
希望さんも毎月のようにイベントってすごいですね!
頑張ってください!
レイ載せていただいてありがとうございます^^
まだ元気でしょうか?
レッスンまでもつといいですね。

管理者のみに表示

