05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

この中で踊りなさい!

2009年11月11日
昨日から通常のレッスンとは別に、コンサート曲の練習が始まりました。

ケイキクラスから出る私とKさんの二人

特訓!です^^

先ずは振り付けを覚えてから細かいところを直していこう、ということになりました。

なんだろう・・・いつも同じところで間違える^^;

何度も 「あっ、間違えた^^:」

もう情けなくなってきますが

家で練習、練習!

来週までには絶対覚えていくぞ!

目線や手の角度など注意が飛びまくりましたが

私が前から注意されること

「歩幅が大きすぎ!」

ということで、指令をもとに部屋に貼ってみました

200911102131000.jpg

歩幅と角度が分かるように。

「身体に覚えさせる!」

ステージで頭真っ白になっても身体が動いてくれるように、身体に叩き込むぐらい

踊りこみます!!!

フラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わかります~
私も同じ注意されたことありますf^_^;
やっぱり踊り込むしかないですよね。頭じゃなく体が勝手に動くくらい。
先日上手な方々とのレッスン風景をビデオに録ってかなり凹みました(>_<)
お互いがんばりましょうね!
アキバの希望さん
頭で「次なんだっけ?」とか思っているうちはその曲に入って踊ることはできないですよね。
頑張ります!

管理者のみに表示

