07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1年前の私からの手紙

2009年11月13日
ちょうど一年前の11月13日

このブログを始めてまだ間もない頃

私はこんな記事を書いていました。  

         ↓

1年後、もう一度この記事を読もう

読んでみました。

まだ何も始まっていないけれど、やりたいことが明確になり

将来なりたい自分を想像してる私

初心に戻れるように

一年後の自分がまだその夢を追いかけているように

書いていたのかなぁ^^

一年前の自分からいくつか質問が出されていました。


ロミロミの勉強してる?

→ してるよ^^ とても楽しいよ! 

フラは楽しい?

→ すごく楽しい!! 大きな目標ができて、毎日踊ってるよ^^

ブログは続いてる? ランキングは何位かな?

→ 続いてる^^ ランキングは参加してるけど前みたいにランキングにこだわらなくなったよ。

手帳には何が書き込まれてる?

→ あは^^; スケジュールばかりだな。 手帳に書きたいと思っていたことはこのブログで書いてるかな。

少しはお金貯まった?

→ これまたダメダメだぁ^^; 毎日の生活が精一杯

仲間はいる?

→ 大切な仲間がいる^^ とても力になってくれてます! ありがとう

いい恋をしてる?

→ してる?(笑) 大切に、大切にしていたい想いがあるかな^^ 

親友はいる?

→ 大切な友達がいてくれるよ^^ 感謝してます

子供達は笑ってる?

→ 最高の笑顔を毎日見せてくれるね^^ 


気持ちは一年前と変わってない、もっと強くなているかも。

前進できているのか分からなくなって

気持ちに余裕がなくてイライラすることもあるね

でもそんな時、前を向かせてくれる仲間がいて

大切な言葉をくれる人がいて

感謝しています。

幸せだね、私。

どう?一年前のわたしさん、 安心したかな?

一年後はどうなっているんだろ

楽しみだね^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こういうの素敵ですね。前進してる自分が見えるとすごく勇気になるような。

私は3年前のブログ読むとゾッとします(笑)
Akoさん
前進できているのか分からなくて焦ってもがいている時に、昔の自分からの頑張れメッセージを受け取ったようで、たまたまこの記事を書いたことを思い出したので、嬉しかったですね^^
私も3年前の自分にはゾッとすると思います(笑)

管理者のみに表示

