05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

特訓じゃぁ!

2009年11月18日
2月のコンサートに向けてのフラ特訓!2回目^^

振りは覚えました。

ということで、細かいところをビシバシ直していただきます。

手の角度、目線、歩幅などなど

きれいに見える姿勢

アップ・ダウンのメリハリ

肘の高さ・・・


頭がフル回転

汗だく・・・


でも、楽しい!!!

何時間でも踊っていたい!

本当にフラ好きだわ^^


今回はインストラクターのYさんに先頭で踊っていただき

私達はその後ろに縦に並んで踊りました。

手の角度を見て合わせて、歩幅も合わせて。

この練習すっごく良かった!

自分一人では分からないズレがすごく分かります。

注意されたところを家でノートに書き込み復習。

そして今回の指令

まだまだ斜め45度がズレるので

200911172120000.jpg

斜めの線だけ長くしてみよう!


あぁ・・・部屋におっきな鏡が欲しいなぁ





フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってね!
部屋に大きな鏡を買いましたがぁ~・・・直視できない自分がいます・・・(ぷっ)
わかります~
大きな鏡私もほしい!!なるほど、縦に並んで踊るのいいかも。
先日先生がビデオを撮ってくださって、とても勉強になりました。かなりショックでしたけどf^_^;
パワさん
大きな鏡あるんだぁ^^
大きな鏡があるとイヤでも毎日自分を見ることになって、いつまでもキレイでいられるんじゃないですか?
直視しまくってくださいよぉ(笑)
アキバの希望さん
鏡欲しいですよね!
ビデオで自分が踊ってるの見るのって恥ずかしいですよね^^;
今回先生のチェックのために携帯で動画を撮っていらっしゃいましたが・・・・
どんな風に映ってるんだろ・・・

管理者のみに表示
« 親って実感 | HOME |  »

