09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

親って実感

2009年11月18日
今日は娘の初めての個人懇談でした。

家庭訪問とは違って、教室で先生と二人で向き合って、子供の小さなイスに座ると

あぁ、自分がこうやって話を聞く側に(親に)なったんだなぁと

子供も育っているけど

私も親になって7年になるんだなぁと

まぁ、当たり前なんですけど(笑)

なんだかちょっと

嬉しいような・・・

いい意味で緊張というか

上手く言えないけど

親なんだと実感できた時間でした。


その後、子供達は季節性インフルエンザの予防接種2回目。

下のチビは脱走しようとするので

捕まえて抱っこして^^;

本当に思う! 男のほうがビビリです!!(笑)



子どもたちが寝静まったこの時間

今夜は仕事がないから

明日のロミロミの復習をして

フラを踊ってから眠ろうかな。



寒くなって夜空がキレイ

ただの信号も

赤と緑でクリスマスのイルミネーションのようにキラキラ見えます。

バイト先のカレンダーも

クリスマスイヴの日は休み希望の名前がいっぱい^^

若いっていいなぁ^^

キラキラした時間なんだろうね。

人恋しい季節ですね^^
育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
読んでますよ
ここのところ、ずっと読んでますよ。頑張って。応援してます。応援しますからね。
tokyo flowerさん
訪問&初コメントありがとうございます!
応援していただけるんですか?
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

