06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

みっちり2時間!

2009年11月21日
今日はフラ特訓3回目!

私達のクラスのTちゃん先生にもう一度最初から細かく

手の角度、目線などをチェックしていただきながらゆっくり復習。

曲を流してもらって何度も踊りました。

今日はみっちり2時間。

踊った!!!って感じ^^ 

充実感があって気持ちいいです。

心地いい疲れ^^

朝飲んだキューピーコーワゴールド、お世話になっています(笑)


先生は私達の不安を感じてくれてるのか

特訓会場を探してくださって・・・

感謝です。

その先生のお気持ちに応えられるように

自主練頑張ります!


今夜は仕事が休みだから

ゆっくりお風呂に入りました。

寒くなってきて、前にやってしまった足の甲のひびが入ったところが

痛むというか・・・いやな感じがします。

2月まではどこも痛められない。

疲れも溜めないように、自分なりにケアしなくちゃ。

好きな香りのボディーローションをたっぷり塗って^^

好きな音楽を聴きながら早めに休みます。

おやすみなさい^^
フラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無理しないでね
踊れば踊るほど この曲・Hulaの魅力を感じるでしょ~?
Tちゃん先生も 全力で取り組んでます!
頑張ってね~でも・・・足を痛めないように無理なく練習しようね

 
noriさん
すごく楽しいです^^
素敵な曲で、素敵な振り付けで!
どこも痛めないように注意しながら頑張ります^^
今週土曜は朝と夜2レッスンです!
嬉しい^^

管理者のみに表示

