04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりチビも・・・

2009年11月29日
熱が出てきた・・・

チビは熱性けいれんを一度経験しているので

熱が上がりだすと

怖いんです・・・

予防の坐薬を入れたので大丈夫だと思いますが

いくつになっても

何度経験しても

子供が熱を出すと緊張します。

休みでも診てくださるかかりつけの小児科の先生には

本当に感謝です。

子どもたちが赤ちゃんの頃からずっと診ていただいている先生

子供達は友達と話すように楽しく診察してもらいます。

なんで家ではとてもえらそうなのに(方言だったね。辛そうか^^;)

小児科で先生の顔を見ると元気になる^^

安心するんだろうね^^



金曜日は娘がまだ高熱だったのに

仕事に出てました。

4時間だけ、

でも心配で気が気じゃない4時間でした。

なんだか悪い母みたいな気がして・・・

泣きたくなった。

早くこの生活を終えることができるように

頑張らなきゃ。


スポンサーサイト
育児 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
悪い母なんて、自分を責める必要は全然ないと思う。
早くよくなりますように。
私もそうでした
娘達が小さい頃は、私も仕事漬けの毎日でした。

病気でも仕事、運動会でも仕事…
それが生活の安定と自分の精神を安定させていたのですが、反面子供達にはかわいそうなことをしたと思っています。

でも今大人になった子供達は、母に頼らず自立心のある子になりました。

自分を信じて、一生懸命生きる姿を見せ続けること。

どんな時でもお母さんが弱いと子供も不安になります。
強い母でいることが、大変だけれど一番の安心感なんじゃないかな?と私は思います。
こんにちは!
チビちゃん達は、がんばってるYukiさんのこと、絶対誇りに思ってる。
絶対に悪い母親なんかじゃない。
夢に向かって進んでるあなたは、本当に素敵です。
リックルさん
お返事遅くなってすみません^^;
落ち着きました^^

まだ眠ってなかった不安そうな娘を残して行ったから、ちょっと悲しくなっちゃって・・・
ありがとう。コメント嬉しかった^^
頑張らなきゃ!ね^^
小宮さん
そうですね、強い母でいないと。

いつロミロミになるの?とよく聞かれるので、頑張ります!
コメントありがとうございました!
milumoさん
タイミング悪くてステージ見に行けなかった・・・
ごめんなさい。
コメント嬉しかったです。ありがとう^^
昨日1時間だけレイメイキングのワークに行ってきました。
まだ完成できてないから、そのうちにアップしますね。

管理者のみに表示

