09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

夢の場所

2009年12月04日
私の夢

皆さまご存知のように

ロミロミセラピストになって

開業して、ずっと続けていくこと。

その夢の場所があるんです。

私が岐阜市で一番の夕日が見られると思う場所。

山と川の美しさで

心が癒されると思う場所。

天気のいい日は

施術の後なんかに

一緒に散歩しながら

お話なんかできたらいいなぁって思う場所。


今日のその場所の夕日は最高でした。

200912041609001.jpg

そして金華山

200912041613001.jpg

春は桜がとてもきれいです。

夏には鵜飼が見れます。

秋の紅葉

冬の雪景色の金華山もきれいです。

岐阜を知ってもらうにも最高な場所。

ここで毎日ロミロミできたら幸せだね^^

夢で終わりたくないなぁ


少し時間が経つと

さっきよりも濃くなった夕日

200912041626000.jpg

素敵な時間でした。


いつか皆さまと一緒に見ることができたらいいなぁ・・・



想い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
予約一番乗り!!
No title
こんな素敵なシチュエーション最高です。夕日を一緒に見る日を楽しみにしてます♪
リックルさん
この場所でオープンできるときがきたら、予約の一番最初の欄にはリックルさんの名前を入れますね!
その前にでも岐阜に遊びに来てくれることがあったら、ここを散歩しましょう^^
夢を語りながらね^^
Akoさん
Akoさんの、海が目の前のトレーラーハウス、最高だと思う!
岐阜は海がないけど、この川は岐阜で生まれ育った私にとって、とても大きな存在です。
このキレイな川は自慢できる。
海のように大きく包んではくれないけど、川のゆったりとした流れで、皆さんのストレスや痛みや悲しみが流れていくといいなぁって思うんです。
いつか夕日を見に来てくださいね!

管理者のみに表示

