07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ふたご座流星群

2009年12月14日
今、書きたくなって・・・

只今朝の5時です。

ニュースでふたご座流星群が見られるかもしれないと知って

なんだか今回はすごく見たいなぁって想っていて

朝の5時に目覚ましをセットして眠ったんです。

そうしたら、すっごい流星群を見てる夢を見て(笑)

目覚めたら4時40分

ちょうどいい時間だ、と一度起きてみました。

窓を開け、星空が見えるか

曇っていないか確認したら

「あっ!」

短い流れ星が!


そこで、靴下を履き

上着を着て

再び窓へ

イスに座って

窓を開けると・・・

またまた短い流れ星^^

そこから動けなくなりました・・・

5分ぐらい見ていたら

きれいな ながーい 流れ星が・・・

なんでだろう?

涙まで流れてきて・・・

嬉しくて?

感動して?

分からない・・・何か想いが溢れてきて

そして5時までに合計5つの流れ星を見ることができました。


何か・・・

叶うような気がした^^


今、書かなきゃ!と思い

綴ってみました。


もう一度布団の中に戻ります^^

皆さまも

見えてたらいいな
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ステキな時間
きっと良い事ありますよ!!
210名様ご招待かもよv-218
流れ星
きっと願い事が叶うよ♪
No title
Yukiさんに見てもらいたくて、流れ星がYukiさんを起こしたんだね。
すばらしいなー^^

こっちの薄汚れた空でも見えたのかな。
Yukiさんみたいに、キレイな心で見てたら見れたんだろうな。
いつも流れ星探してやるー、なんて見てるからな・・・(汗)
フェアリーさん
210名様ご招待って何に招待してもらえるんですか?!
良いことあるかな・・・
楽しみに待っていよう^^
momoちゃん
願い事叶うかな^^
娘に「ハワイに行きたいってお願いした?」って聞かれたけど
短い流れ星で「ハ」しか言えなかったって言ったら大笑いしてました^^
リックルさん
流れ星が起こしてくれたのかな^^
そうだったら嬉しいね。
都会は星が見えないですもんね。
自宅の窓から見えるなんて、どんだけ田舎やねん!って感じだね(笑)
ご招待!!
西田敏行がCMでやってるじゃないですか~(笑
年末J・・・・・!!
フェアリーさん
210名様もご招待でしたっけ?!
入らなければ(笑)
招待されたら、一緒にロミロミスタディーツアーに
ハワイへ行きましょう!
もちろんご招待します(笑)

管理者のみに表示

