07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

HULA最高!

2008年11月24日
Hula 最高にっこり

今日は私が娘と通っているフラダンス教室の友交会に参加してきました。

お世話になっているのは、Hoimai Miko 浅野美智子先生が代表をされている

Halau Hula 'O Ka Lei Nani です。

今日は発表会ではなく、先生のクラスが集まり、お食事をいただいてから各クラスが1曲ずつ踊るという楽しいパーティーといった感じです。

21クラスの生徒が集まり、笑い声が絶えないとても楽しい時間を過ごしました。

ここで初登場!娘と私のフラ写真です。

081124_115107.jpg

今回初めて私も肩出し!恥ずかしい苦笑い

でも、慣れてしまえば(周りもみんな出してるし 笑) なんともない アハハ

今年の夏に髪を切ってしまいまして・・・

やはりフラのためにもう一度伸ばそうかと思っています。

レベルアップのためにもう一クラス入らないか、と声をかけていただきました。

本音は・・・やりたい!

時間があれば、どれだけでもやりたいのですが、じっくり考えてみます。

浅野先生と、私達親子クラスを担当していただいている加藤とみちゃん先生(失礼)との写真です。

081124_150505.jpg

もう一枚出しちゃおうかな・・・

私、この方のファンなんです。

矢島さんという、一番のムードメーカー(ですよね?)

この方のフラが好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明るくて面白キャラ(失礼)なのに、舞台に上がり、フラを踊り始めると

なんとも美しい! あんなふうに踊れたら素敵だな~といつも見ております。

081124_150618.jpg

ちょっと顔出しすぎましたね^^;

こんなこと滅多にないですから・・・

今日の会場のなかで笑顔じゃない人は一人もいなかった!

Hula はみんなを笑顔にします。

楽しい!です。 

是非皆さんも踊ってみませんか?

男性のフラ(かっこいいですよ!)もありますよ。

リンクにある「動くハワイ日記」は、浅野先生の先生、安田先生のブログです。

ハワイ好きな方は覗いてみてください^^

今日の幸せ、フラを踊れて、フラを見れて、娘共々楽しい!!時間を過ごせたこと。

ALOHA
ブログランキング応援よろしくお願いします。

とても励みになります。

クリスマスツリーの下のこの画面

     ↓

ブログランキング

ぽちっとしていただけたら嬉しいです。 ありがとうございます^^
フラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
明るく楽しそうなユキさんの顔が見られて嬉しいな♪
フラってそんなに楽しいんだね!
みんなが笑顔で踊れるっていいね♪
娘さんと一緒だなんて、さらに良いね(*^_^*)
うらやましくなっちゃったよ♪
楽しいよ!
momoちゃんもフラどうですか~?
楽しいよ^^ はまっちゃうよ~^^
特に、今の私には必要なのかもしれないね。

管理者のみに表示

