05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

恵比寿っていいなぁ

2009年12月17日
東京半日ツアー 第一弾

昨日はこだまに乗って東京へ

約3時間、眠れると思ったけど

眠って起きて、眠って起きて・・・

あっもうすぐ富士山、と思うと見たくて眠れず(笑)

のぞみで行ったほうが楽だったな^^;


東京駅に着いたら、アキバの希望さんが待っていてくれました^^

とても美しくて! 

初めてお会いしますが、私はイメージ通りの方だなぁって思いましたが

やはり希望さんは私のイメージは違っていたようです^^

このブログでは私はかなりいい子ちゃんに思われているのでしょうか?(笑)


13時近くに到着したのですぐにランチに向かいました。

行き先は恵比寿^^

ハワイアンのお店が多いということでランチも素敵なハワイアンレストランの「TSUNAMI」へ

おしゃれな店内、店員さんもハワイアンウェアですっごく可愛い^^

ランチはカレーが人気のようで、カレーをいただきました。

美味しかったー^^ 

なんと、希望さんにご馳走していただきました。

ごちそうさまでした! ありがとうございました。 

ランチの後はハワイアンジュエリーのお店を覗き

そこですっごく欲しいものを見つけてしまいましたが

我慢、我慢^^; 

そしてハワイアンショップのはしご!

4軒行ったかな。 恵比寿いいなぁ^^

ちょうどクリスマスセール中で

子どもたちのお土産にウクレレ

200912162325000.jpg

そして自分にも一つ、ホヌのリングを^^ なんと50%OFFですから^^

200912152155000.jpg

そして、かわいいハイビスカスのネックレスは希望さんからのプレゼントなんです!

子どもたちにまでクリスマスプレゼントをいただいて・・・

本当に本当にありがとうございました! 大切にします。


そして、希望さんをお誘いして写真展へ新宿へ。

中学校の修学旅行以来に見るアルタに感動(田舎もんですから)

リンクしている竹沢うるまさん

私は彼のブログでの一枚の写真に一目惚れしました。
  ↓
虹の海

虹の写真はいっぱいあるけど、この空の色と虹・・・

引き込まれていきました。

そのうるまさんが写真展を開くということですごく見たくて

そして、流木を使ったフレームということで、とにかく見てみたくて・・・

受付に座っていたのはなんとうるまさん本人!

思わずびっくりして 「あっ! うるまさん」って発してしまいました^^;

そこは素敵な島と海の写真が!

そして、あったんです!あの虹の海が!!

ずっと見ていたくなるその写真は最高のフレームに収まり

そこで私を待っていてくれたようでした。

希望さんもうるまさんの写真を好きになってくれたようでした^^

少しうるまさんともお話できて、記念に握手をしてもらいました^^

これからも世界中を飛び回って、その眼に映る世界を

私達に伝えてくださいね。

彼のブログは文章も素敵です。

是非覗いてみてください。



迷子にならないように東京駅まで付き合ってくださった希望さん

本当にありがとうございました!

楽しかった!!

今度は泊まりでゆっくりと^^

お台場連れて行ってくださいね!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

