07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Follow your heart !

2009年12月20日
心のままに

自分がワクワクすることをする

楽しそう^^ 幸せですね。


先日の東京レポート第二弾、夜の部です。

ロミロミセラピスト、Akoさんのブログで紹介されていたセミナー

ハワイ島在住でイルカと泳ぐドルフィンスイムを広めたり、ヒーラーとして活躍されている野崎ユリカさんと

NLP、セミナーやコーチング、カウンセリングなどでコミュニケーションの理解を深める活動をしていらっしゃる関野直行さん

お二人のジョイントトークがあるということで参加してきました。

お二人にお会いするのは初めてです。

野崎ユリカさんはHPなどを拝見して少し知っていました。

超!大手広告代理店にお勤めされていたのをスパっと辞めて今の道に進まれたそうです。

ユリカさんの笑顔を見ていたら、その決断が正しいものだったと思えます。

人は大きな決断をする時がくる、その時に心のままに自分が本当になりたい自分になれる道を選ぶこと

いろんなものを手放しても、きっとそれ以上に得られるものがある

それは本当の自分でいられる幸せなのかなと、ユリカさんの話から感じました。


昨日の志村どうぶつ園でもイルカセラピーが取り上げられていました。

ドルフィンスイムに興味がある方はユリカさんのHPをご覧下さい
   ↓
オフィシャル・ウェブサイト

セミナー会場で彼女の著書を購入しサインを頂きました。

その時に書いていただいた言葉が記事のタイトルです。

アセンションへの切符 ハワイに伝わるホ・オポノポノの教えとイルカからのメッセージアセンションへの切符 ハワイに伝わるホ・オポノポノの教えとイルカからのメッセージ
(2008/11/07)
野崎 友璃香

商品詳細を見る



今回このセミナーでは関野さんの素敵な声を聴きながらの瞑想に初挑戦しました。

最初はイメージができ、集中できていたのですが

かなりの寝不足からくる睡魔と

関野さんの低めの優しい声がとても気持ちよく

何度も違うものを見てしまい(夢ですね ^^;)

瞑想できず終わってしまいました^^;

関野さんのお話にあった怒りのパワーを違うことに使う、例えばたんすを運ぶとか(笑)

なるほど!と思いました^^

とっても面白くて、楽しく分かりやすいお話でした。

また機会があったらお二人にお会いしてみたいなぁ^^


笑いが溢れる楽しい時間を過ごし

急いで東京駅に戻り、自由席の列に並び

東京タワーが見える窓側の席に座り

キラキラの東京を後にしました。


私がいるべき場所はやっぱり岐阜だなぁと、田舎娘は思った次第で(笑)

でも、たまに都会のパワーと刺激をもらいに来ることも必要だなと感じた

東京半日ツアーでした^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

