03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ALOHAの心で

2009年12月21日
まだまだ・・・と思ってのんびりしていたら

もうすぐクリスマス!

今朝慌ててクリスマスプレゼントを買ってきました。

子どもたちが帰ってくる前にラッピングして隠しておかないと・・・

先日ロミロミも今年最後のレッスンでした。

冬休み中に覚えてくること!と宿題が出ましたよ^^; 頑張りましょう!

最近「よいお年を」と挨拶することが増えてきました。

そろそろ大掃除も本腰を入れてやらねば・・・


先週末はHULAでした。

土曜日はデイサービスセンターのクリスマス会でおじいちゃん、おばあちゃんにHULAを見ていただき

一緒に少し踊り(手の動きだけ)

帰りにはおじいちゃん、おばあちゃんのハンドベルの演奏を聴かせていただきましたよ^^

今回ケイキ(子供)はうちの娘のみ。

最初は「一人で踊るのイヤー!!!」と言っていましたが

私達親組と一緒になんとか踊りましたよ。

やっぱりみんなの視線は娘にだけ注がれる^^

喜んでもらえてよかったね^^

娘はちゃっかり自分だけクリスマスプレゼントのお菓子をいただき

楽しい時間になりました^^


そして日曜日、クリスマスコンサートに向けての初合同レッスン!

今回出演する30人が集まり

自己紹介をしてからアロハチャントを唱え

先生から今回の目標、心構え、注意点などをいただき

今回舞台で着けるレイをいただきました^^

いよいよなんだなぁと実感!

それにしても、30人って多い!

舞台の大きさを教えていただいたら、「えっ?このスペース?!」

みんなできれいに揃えていかないと隣の人とぶつかってしまいます。

昨日も練習中にタイミングが合わず何度か手が当たったり・・・

先生のお言葉通り一人一人が「私だけ・・・」の気持ちを捨てないと

揃わないと思いました。

ステージ本番までに個人でも努力して

仲間と助け合って

30人みんなで最高の時間を過ごしたいなぁと思います^^

私の課題、目線と笑顔^^ です!

頑張りましょう!!!

フラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

