07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

女性らしさ

2009年12月23日
今日は岐阜のシティータワーでチャリティーオークションとハワイアンイベントがありました。

今回もキャシー中島さんと娘のかなえさんが登場!

ハワイアンライブは大阪のバンド KAULANA

シンガーのコウスケさんはかなえちゃんの幼馴染だそうで

キャシーさんが突然「二人で踊ってもらいましょう!」と提案し

息の合ったフラを見せてくれましたよ^^

キャシーさんのお店も今日からリニューアルオープンで広くて素敵なお店になっていました^^

岐阜にハワイを感じられる場所が少ないので嬉しいですね。


ショーの後、かなえさんとばったりお会いしたので

「握手していただけますか?」とお願いしたら

快く握手&ハグしてくれました^^

とってもあまーい素敵な香りがして^^

同じ女性なのにドキッとします(笑)

フラの動きも歩いている姿も女性らしい!

素敵だなぁ^^


フラの手の動きなど、女性らしくきれいにできたらなぁといつも思うのですが

普段の生活、普段の動きからいきなりは変えられないですよね^^;

いつも意識していられるように

もう少し女性らしくしなくちゃね^^

半分男入ってますから、私^^;

ギャプもいいのかな?(笑)



火曜の夜のレッスンでは一つ大きな進歩がありました^^

今回の曲で一番苦手なところ

体重移動がしっかりできていないとふらついてしまうところがあって

出来るときと出来ないときがあるのはいけないですよね?

本番に出来ないほうに転がってしまったら・・・

体重をしっかり乗せてステップができるように何度も何度も教えていただいていたら

「こうすればいいんじゃない?!」とコツが掴めて

そうしたら毎回ふらつかないで出来るようになりました^^

これは大きな一歩!

嬉しい^^

よーし!頑張るぞ!!

違うか・・・

頑張りますわ^^

違うな・・・(笑)

何かで読んだなぁ

全てのものを大切に丁寧に扱うこと

そうすると自然と女性らしいきれいな動きになるって。

気持ちの問題だね^^

大切に、愛おしく

かなえさんのように表情や動きで伝えられるフラが踊れるようになりたいな^^



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

