09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

その涙、もらうね

2009年12月24日
子どもたちがパパのところから帰ってきました。

今回は夏以来のお泊り

クリスマスプレゼントも買ってもらっていました。

娘は眠っていて、そのまま車に移動させましたが

息子は起きていて・・・

前回泊まった時は 「パパがいい!」とずっと泣いていました。

今日は泣かないでバイバイしましたが

すごく静かで・・・

一生懸命涙を堪えてるのが分かって・・・

「寂しいの? 泣いてもいいんだよ。」と言うと

声は出さずに涙を浮かべて・・・


ごめんね


ずっとこの痛みを感じて頑張らなきゃね



最近なかなか寝付かなくて

「今日ママお仕事?」って毎日聞きます。

不安なんだよね。



明日もあさってもクリスマスだけど仕事

年越しもバイト先で迎えそうです。



いけないね

こんなこと書いてちゃ

自分勝手な記事ですみません




今夜は息子にくっついて

朝まで眠ろう
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマス!
「ずっとこの痛みを感じて」いることはないと思います。
痛みはいつか薄れていくし、お子さんたちも成長して、すべてを理解してくれるときがきます。
「そんなこともあったよね」と笑い話になる日が必ずきますよ!
今は、「今このときを大切にすること」を心がけていればそれだけでいいと思います。
お互いがんばりましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アキバの希望さん
そうですね!
今を大切に頑張ります^^
子どもたちを楽しませてくれるパパにも感謝ですね。
内緒コメさん
ありがとう!
お互い頑張ろうね!
年末はバタバタになっちゃった。
年明けにゆっくり会えたらいいね^^
よいお年を!

管理者のみに表示

