07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

任務完了!

2009年12月25日
只今午前1時20分、休憩中です。

サンタさんに頼まれていた?!任務、完了しました^^

明日の朝チビたちは、ツリーの下に走ってくると思います。

今夜は二人仲良く一緒のベッドで並んで眠っています^^

夕食後まだ8時前なのに、娘は眠いといいだして

クリスマスデザートは明日にしました。

なのに・・・

私が出かける時(10時前)まだ起きていたのです。

ベッドの中にはいるのですが・・・

私「どうしたの? えらいの? 眠れないの?」

娘「だって・・・サンタさんがトナカイに乗ってくるところ見たい・・・」

私「起きてる子のところには来ないよ!」

娘「うちは煙突ないよ」

私「大丈夫、このドアから入ってくださいってお願いしてある。」

娘「どのドア?」

私「それは秘密!」

娘「教えて!」

私「それは教えられない」

終わらないから仕事に行きました^^;


まだまだ純粋です^^

明日の朝(今日か)は賑やかだぞ^^



育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウチも朝から賑やかです♪
賑やかでしたか~?
うちは両親が賑やかでした(笑)

Yukiちゃん
ハッピークリスマス!
リックルさん
賑やかでしたか^^
うちも大興奮でした^^
まだまだ純粋に信じていて
可愛いです^^
パワさん
ご両親が賑やかっていうのも幸せな感じですね^^
パワさんにはサンタさん来なかった?
私のところにも来なかった(笑)
大人にも来て~!

管理者のみに表示

