07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私の大切な場所

2008年11月25日
私がブログを始めたのはまだ半年程前のこと。

このブログとは別のブログをニックネームで開設して書いてきました。

私も、ネット社会を怪しい場所だと思っていて

ブログなんて何がいいのか、危険はないのか?!と警戒していた一人です。

でも、匿名ならもし何かあっても逃げられるかな・・・とか

思っていること書けるのかな・・・と思うようになり

何も分からないところから始めたのです。

自分の似顔絵のようなアバターというものを作り(これが着せ替え人形みたいで面白い!)

自分の名前を考えて(ここでは言えませんが)

記事を書く。

少しずつコメントをもらえるようになり、友達もできた。

ファンもできた。

心をさらけ出せる大切な場所になっていきました。

ブログを書いている人はそれぞれ目的が違いますね。

日記を書いている人、小説を書いている人

誰にも言えない悩みを書いている人

ビジネスに使っている人(宣伝、募集などなど)

病気と闘っている人

夢をかなえるために書いている人(手 ハーイ)

どんな人にもそこは大切な場所

ネットでも本当の友達ができます。

その大切な場所を今日閉鎖することに決めました。

こちらは毎日更新を目標にしています。

しかも本名、顔出し!(いまだに恥ずかしい^^;)

真剣です! 真面目に?!書いています。

時間もかかります。

大変なときもあります。

どうしても2つのブログを同時に続けることが困難になってきました。

それに、今スタートの時、ここは1本に絞り、この新しい場所を大切にしたいと思い決断しました。

今夜は最後の記事を書き、すでに何人かの仲間がお別れのコメントや「寂しいです」とコメントをしに来てくれていました。

だだ泣き です。

こんなに寂しくて悲しいと思っていませんでした。

自分にとって大きな大切な場所だったんですね。

これからはここが私の大切な場所。

みなさん、これからもよろしくお願いします!



ブログランキングの応援ありがとうございます。

とっても励みになっています。

ぽちっとクリスマスツリー下のこの画面
     ↓
ブログランキング

押していただけると嬉しいです。お願いします。

スポンサーサイト
想い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらためて
よろしくね。

ようこそ。

新しい大切な場所へ。

出会いがあるから別れがあって、
別れがあるから出会いがある。

いっぱい泣いたら、前向いて進んでいこうね^^
拓さん
あらためて、こちらこそよろしくお願いします。

いっぱい泣いたから・・・進みます!

今朝、「じゃあね」と私の分身にお別れしました。

もう、ここしかないね。

大切にしていきます。
2足のわらじは・・・
私もやっと1つに絞りました。実は地元のサイトにもう1つブログを持っていたのですが、なんだか力が入りませんでした。

ブログスペースも愛情込めて育てていく場所ですね。
ブログ2つもやってらっしゃったんですね・・・ すごいですww

僕も けんいち は本名です(笑)

結構、普通に写真出してますし・・・恥しい・・

これからも、宜しくお願いします。
僕も、今まであんまり続いたこと無かったんで、頑張ります
Akoさん
この場所が私だけではなく、ここに来てくれるみんなにとって心地よい場所になるように愛情込めて作っていきます。
これからもよろしくね^^
けんいちさん
いちいちけんいちさん、のほうがいいですか?

続けるって難しいですよね。でも、継続は力なり、私も頑張るので、けんいちさんも続けてみましょう。
けんいちさんのブログ、楽しかったときのことを思い出して、楽しいです。
これからもオーストラリアの良さをみんなに紹介していってくださいね。 

管理者のみに表示

