03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

二段から一段

2010年01月06日
やっと冬休みが終わります^^

明日から子供達は登校、登園です。

今日も子供達は仲良しさんたちと楽しく賑やかに^^;遊んでおりました。

娘が二段ベッドの上の段に寝ていたのですが

突然ベッドをまた元に戻して欲しい(下に下ろして欲しい)と言い出しまして・・・

今日遊びに来てくれたママに手伝ってもらい

重いベッドを下ろしました^^;

ずっと上で一人で眠れていたのに

最近寂しいようで・・・

やっぱり夜に私がいないということが不安なのでしょうか・・・

最近チビと眠ることも何度かあって

誰かの顔が見えると安心しますもんね。

外国では早くから一人で眠る習慣をつけますよね?

私は、今はまだ甘えればいいと思っています。

夜眠るときは楽しい気分でいい夢を見て欲しいし^^


寝顔を見ながら毎日思っています。

頑張ってロミロミをできるようになって

夜中の仕事を辞めれる日が一日も早くくることを。

勉強、勉強!


今夜も冷えますね・・・

節約のため、自分の部屋の暖房はなるべくつけないんです^^;

部屋の中で上着を着て(笑)

うー寒い!

そろそろ布団に入ろうかな^^

それではおやすみなさい^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
僕だけ布団・・・
こんにちは。

我家は僕だけ布団に追いやられ
嫁さんと子供たち2人はベットで寝ています。2年生と5年生まだお母さんと寝るのが楽しみみたいで・・・

冷えた布団で丸くなってたった一人眠るどんぐりでした
どんぐりさん
やっぱり大きくなっても母親と眠りたいものなんですね^^
とくに男の子はそうかもしれませんね。
うちのチビも私にべったりです。
たまには子供さんたちに布団を暖めてもらいたいですね^^

管理者のみに表示

