10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フラ初め

2010年01月10日
昨日はフラ初めでした^^

朝はケイキクラス(親子)で復習&先生からの注意点を何度も練習しました。

娘は「眠たい~」とか言いながらダメダメちゃんぶりを発揮していましたが

きっと照れているところもあるので

そろそろ私と違う時間で、大きいお姉ちゃん達と一緒に教えていただいたほうがいいかな・・・


そして午後からはコンサートメンバーの合同練習2回目。

目線、タップ、手の角度を何度も何度も練習。

個人的にも先生から手の角度で一つ注意をいただきました。

しっかり頭に入れます!

30人がピタっと揃うってすっごく難しいことですよね。

本当にコンサートが目の前まできています。

残り1ヶ月、頑張ります!

そして、衣装をいただきました!

情熱の色?!です^^

思っていたより可愛らしいドレスで・・・

着こなせるかな?

舞台では映えるだろうなぁと思います。

問題は私の髪(笑)

伸びるのが早い私でも間に合わなかったなぁ(当たり前)

ガチガチに固めて付け毛でカバーですね^^


緊張感が増してきました!

これから毎週合同練習&個人練習が入ります。

身体も作らないとね!

お正月の食べすぎを何とかしないと・・・^^;

腹筋、背筋、ステップは本番まで毎日やっていこうと思います!


練習後はお茶&お好み焼き^^

ゆっくり先生方と話す時間が普段はないので

とっても楽しかった^^

充実の一日でした^^



スポンサーサイト
フラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ウクレレ初め
こんばんは

先週末今年一発目のウクレレ初めでした

ハワイアンソング「真珠貝の唄」をならいました

yukiさんと同じく充実してました

フラ頑張ってくださいね(^_-)-☆
応援しています!
私はフラは見る専門ですが、ダンスは昔やっていたことがあるので、みんなで揃える大変さは身にしみてわかります…

練習あるのみですね♪

昨日ウクレレレッスンに参加してきましたが、久しぶりにハワイが感じられて嬉しかったです。

でも、自分の不器用さに仰天…
3回のレッスンではきっと弾けないでしょう(泣)

練習曲の入ったCDを買ってきたので、今日かけながらロミロミしたら、なんだか体の中からものすごいパワーが出てきてビックリしました!

ハワイとスイッチがつながったのかな(笑)
どんぐりさん
ウクレレレッスン続けているんですね!良かった^^
どんぐりさんのウクレレ聴くの楽しみだなぁ^^
上のコメントにあるようにロミロミの先生繋がりでウクレレを習えるチャンスがあったのですが、今回は余裕がなくて諦めました。
いつか私も習ってみたいなぁ^^
小宮さん
先生、ウクレレ手強いですか?^^
私も行きたかったなぁ・・・
次回また機会があれば是非!
その前にロミロミ頑張らないとね^^;

30人で揃えるってすっごく大変ですね・・・
でも本番はみんなで笑顔で踊れたら嬉しいです。

ハワイとスイッチ、いいなぁ^^
頑張って♪
きっと心地よい緊張感でしょうね。
コンサートめいっぱい楽しんでね!(*^_^*)
頑張って❤
momoちゃん
あけましておめでとう!
momoちゃんのブログでご挨拶がまだですみません^^;
今年もよろしくお願いします!
心地よい緊張感!って思えてステージに立てたら楽しいんだろうけど・・・
きっとお腹が痛くなるぐらいの緊張感だと思います^^;
でも、練習もすごく楽しい!
フラ踊っている時は本当に楽しくて、何時間でも体力があれば踊っていたいです^^
頑張ります!

管理者のみに表示

