09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

遅っ!

2008年11月27日
ブログをやっているとPCの前からなかなか離れられなくなってしまいます。

更新されたか気になっていろんなブログを渡り歩き

自分のブログにコメント入っているかな? ランキングは何位かな?

気になって何度も見たり(笑)

読みたい本があると、「今夜は読書優先!」と思っているのに

先ずはPCを・・・となり、時間がなくなってくる。

自分の時間は貴重なのに・・・まだまだ自分自身の管理ができていません。


今読んでいる本は「夢をかなえるゾウ」

「遅っ!」「まだ読んでなかったんかい!」とガネーシャに怒られてしまいそうですが^^;

私は昔から、ベストセラーとか、映画、ドラマ化決定!とかになると読みたくなくなってしまうところがありまして(苦笑)

ずっと気になっていたんですけどね・・・

やっと購入する気になりまして、

今読んでますから、また近いうちに読書感想文アップします。

今も全部頭の中は関西弁のイントネーションですわ。

岐阜もどっちかというと関西よりですからね。

小さい頃から土曜のお昼は吉本新喜劇ですしね。

また、関西弁のパワーはすごい!

一人関西の人がいるだけで、そこのみんなが関西弁になるぐらいのパワーがあります。

好きなんですよ^^ 

実はまたウトウトしていたんですが、眠る前に更新!

あまり意味のない記事ですが(笑)

こんな日もあるということで・・・許して^^

では、おやすみなさい

みなさん、ランキングのポチもよろしくお願いします。

励みになります。力になります!←なんだか選挙演説みたい・・・

友達が私のブログ見ると「何?硬いなぁ」って思うかもしれませんね^^;

本当は結構おバカなんですよjumee☆faceA61

今頷いたでしょ? そこのあなた! 内緒にしてね^^


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

