07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

手作りはおいしい!

2010年01月16日
いつも子どものおやつは手作りよ!って頑張っているママさん

すごいと思います!!

うちは買ってくることがほとんどですが

最近、超かんたんなおやつを

娘と一緒に作ることがあります。

先週はミニアメリカンドッグ

201001111424000.jpg

形は子豚の丸焼きみたいになってますが^^;

中は魚肉ソーセージのものとチーズのもの2種類

衣はホットケーキミックスです^^

超かんたん! ケチャップをつけて頂きました。

美味しかった^^


今日は、ナッツチョコ^^

娘がチョコレートの湯せんをしてみたかっただけなのですが^^;

とろっと溶けたチョコに大興奮^^

きざんだアーモンドとクルミをパラパラしただけのもの。

201001161612000.jpg

お味は?

201001161613000.jpg

ほ~! おいしい!! とのことです^^


今日、金沢の従姉妹が私の大好きな紅茶を送ってくれました。

LUPICIAというお店の「シャンパーニュロゼ」

201001161212000.jpg


前にも記事にしたことがありますが・・・

このお店岐阜にはなくて^^;

名古屋の名鉄百貨店に入っていますが

金沢市内にもあるらしく

わざわざ買ってきてくれました^^

ありがとう!

今夜子どもたちが寝てから

一人でゆっくり味わいます^^

誰か一緒にお茶してくれる人がいたらいいのに・・・

ご一報ください!(笑)

美味しい紅茶には美味しいデザートが欲しいなぁ・・・

あっ、コンサート近し・・・

お直ししたドレス、入らなくなっちゃうぞ^^;

我慢、我慢・・・・・
育児 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

