07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年

2010年01月16日
この週末に今年の自分への目標を書きたいなと思っていました。

年明けから、気持ち新たにやる気全開!となるところなんですが・・・

逆に軽い負のスパイラルに落ちていました。

なんだか肩が重くて・・・

「あー!ゼロになりたい!!」なんて考えたりして。


大切な仲間も辛く、そして勇気ある決断をしたと知り

ゼロから再び走り出した仲間もいて

なんだかいっぱい考えた日々でした。

たぶん、今の状態が私のゼロ(かなりマイナスですが^^;)なんだろう

今年の動き次第で、来年のビッグイヤーがどうなるか決まる!と思っています。

ビッグイヤーってなんだ?!

私の中の勝手なビッグイヤーです(笑)

以前にまったく別の場所で、時期も離れていたけど

ある二人の占い師さんに

「あんた35歳にすごくいいことがある!」って言われたんです^^

なんじゃ、そんなことって思います?

良いことは信じなきゃ!(笑)

きっと自分の夢、目標が何かしら形を見せてくれるのでは・・・と思っていますが

ただぼーっとしてたんでは何にも始まらないでしょ?

だから今年は重要だと思っているんです。


とにかく第一目標はロミロミのスクールを修了すること!

昨年よりペースを上げていきたいと思っています。


そして、最大の壁

貯金です!

仕事を増やすしかないね・・・

今年一年は正直まだキツイんです。

が、そんなこと言ってられない!

少しずつでも、やりますよ!!


夢を毎日描き続けること!

これも大切だと思うんです。

毎日くどいほど思ってますから(笑)

うちのガネーシャに散々言うたろ^^


今年も交流していきたいです。

新しいところに出て行くのは

結構勇気がいるものですが

得るものは計り知れない!


あとは・・・

今年は少し自分を愛すというか

褒めてあげたり、認めてあげたり

励ましたりしていきたいと思います。

人には出来ても、自分にはなかなかできない^^;

甘やかすのとは違いますからね。

出来たことに、頑張ったことに対してですから。

褒められて伸びるタイプじゃないんです(笑)

素直に嬉しさを表現できない^^;

褒められることに慣れてないんで(笑)

自分で褒めてあげることも大切なのかなと。


今年は、「これをやるぞ!」という細かいTO DOは決めません。

前に進むこと

進んでいるんだと信じること

そして来年を楽しみに待つこと^^



さて、来年この記事をどんな心境で読むことになるのでしょうか。

皆さま、また今年一年見守ってやってください^^



スポンサーサイト
想い | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいね~。
なにもいつもいつも細かくTodoを決めなくたっていい♪
決められないときは決められない。
決められない自分を認めてあげる。
「今」は決められないだけだもん。

自分を誉める、自分を認める、自分を許す・・・
これ大事だね。

そのうち時期が来たら、ムクムクと力が湧いてきて、具体的な目標書き出すよきっと♪笑

しかし、寒いね。

お互い健康には気をつけようね!
拓さん
拓さん、忙しいのにコメントありがとう!
今年もいっぱい拓さんから学ぶことがあると思います。
健康には本当に気をつけて!
スタートから全力ダッシュやから心配やわ・・・
No title
わかるな~
「ゼロになりたい」ってう気持ち。
でも、人って生きている限り完全にゼロにはなれない気がするんですよね。
日々生きているだけで絶対にプラスになっているのだから。
過去の経験のすべての集大成がいまの自分じゃないですか?
自分を誉めるって大切ですよね。
私はいつも自画自賛してます(笑)
ビッグイヤーに向けてがんばってくださいね!
アキバの希望さん
そうですね・・・
ゼロにはなれないですよね。
神戸のドラマ見ていたら、そんなこと考えてる自分を反省しました。
いつも自画自賛!いいですね^^
褒めまくってみようかな^^

管理者のみに表示

