09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どんどん近づいてくるよ~

2010年01月18日
昨日はフラのコンサート合同練習3回目でした。

髪につけるきれいな飾りもいただいて

衣装は全て揃いました。

当日、何番目に踊るのか、何時に会場入りして、リハーサルは何時で・・・

と、細かいことも分かってきました。

カウントダウンが始まった感じです!

練習も、揃えるために同じ箇所を何度も何度も練習します。

毎回違うところで注意をいただき、1曲踊りきることの大変さを感じます。

30人できれいに揃えて踊りたいなぁ^^

揃った時の嬉しさは気持ちいいです!

「おぉ、かっこいいやん」と心の中で思っちゃいます。

まだまだ少ないですけどね^^;

パウ(スカート、当日はドレスですけど)の持ち方一つにも神経を集中させて

でも顔はスマイル^^で!

難しい・・・

先生が「スマイル筋!」って声をかけてくださるのですが

ちょっと面白い^^

メリーモナークとかでハワイの方々の踊りを見ると

本当に「スマイル筋」が素晴らしい!(笑)

でも、あそこにたどり着くには練習があって振りを完全に身体に入れて

歌の意味を常に思っているからこそですよね。

もう1ヶ月ないなぁ・・・

がんばろ^^

後悔しないように

最高の笑顔で踊れるように^^


練習の前にドレスのお直ししなきゃ・・・

裁縫苦手なの・・・知ってる? よね。

ドラえもんに何かいい道具貸してもらいたいわ・・・
フラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってね。
そっか、もう1カ月切ったんだ。
ちょうどドキドキする頃かな?

おきばりやすぅ~。
見ている方は・・・
こんにちは

ドキドキですねyukiさん
でも見ている方はみんなハワイの
ハイビスカスと思ってフラを楽しんでくださいね(^_-)-☆

その楽しさが見ている方お一人お一人に必ずつたわるはずとおもいますよ
パワさん
ドキドキだよぉ^^;
ステージの上で真っ白にならないといいけど・・・
頑張ります^^
どんぐりさん
なるほど、ハイビスカスと思えばいいんですね^^
楽しみたいなぁと思っています。
足がガクガクになるかもしれないけど^^;
練習頑張ります!

管理者のみに表示

