09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

優しく寄り添ってくれるから

2010年01月23日
2009年12月31日

NHK 紅白歌合戦で歌い活動を休止し、持病の治療に専念されている絢香さん

最後のステージでの熱唱はとても感動的で

涙が出ました。

彼女が歌った 「みんな空の下」

私が今一番力をもらえる、折れそうな心を支えてくれる歌です。

私よりかなり若い彼女が作ったこの歌に励まされています。

歌詞を読んでみてください
   ↓ こちらをクリック
絢香 みんな空の下


今回の私の中の問題は久々にかなり手強く

何度も負のスパイラルに落ちそうになる

小さい頃からのいろんな悲しみや辛さが

どばーっと

戻ってきてしまうんです。

自分が思っているより

ちょっと重症かも・・・

でも落ちてばかりいないのが私のいいところ^^

一人になるといけませんが

子どもたちが起きている間は

元気で笑ってますからご安心を^^


ちょっと落ちかけていた私に

テレビの再放送で流れてきた彼女の曲

「頑張ろうよ!」って優しく寄り添ってくれました^^

歌の力ってすごいんだよ


ありがとう 絢香さん

またみんなの前で歌ってね


今夜は一人で出かけて気分転換してみようかな・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

